2006年07月19日

LOST シーズン2 26話

シーズン2がついに始まりましたー☆

最初のシーンは、だれかがトレーニングしたり、レコード聞いたりと
普通の生活?ではじまりました。
でも、だれかわかりません。。。

そしてジャックの回想・・・。
女性が事故に合い、手術をして 失敗したと思ったジャックが、
スタジアムで走ります。
そのとき、もうひとり走っている人が。。。

ジャックは足をくじいてしまって、その人がかけよってくるのです。

その人は、なんか、、あの人?って感じです。

この人って、最初に出て来た人?って思ったのです(^^)

が、、この人がまた最後に出てくるとは・・・


これが、1つのサプライズでした☆ 私的に

もうひとつは、ウォルトがジャングルに現れたこと。


それから、ロックの勝手な行動。。。
やっぱ、マイペースなのね〜〜〜ふらふら
しかも、ハッチに降りるとき、ケイトを先に行かすし(><)


ジャックの回想で手術した女性の足が少し動いたとき、感動でしたぴかぴか(新しい)

最初のシーンと、最後に終わるシーンが繋がってて
見せ方がすごいな〜と思いました。

なんだか映画っぽいドラマですよね☆

やっぱり、次が気になるーーーで終わりました☆
posted by るな at 23:57| Comment(4) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとシーズン2が始まりましたね。
ロックがケイトをハッチの中に先に行かそうとしていたのにはビックリです。
ケイトが来た時、ニヤリとしたロックはシーズン2も怪しいですね。
また、ロックをウォッチしていこうと思います。
Posted by モリー at 2006年07月20日 21:29
☆モリーさん
やっとはじまりましたね(^^)
謎がまたパワーアップしてそうですね。。
ロック、あるいみ主役ですね(笑)
Posted by るな at 2006年07月20日 22:52
こんばんは!
ついにシーズン2が始まりましたね。
初回から意外な展開で今後に期待できますね〜。
Posted by メープルおばさん at 2006年07月28日 23:33
☆メーブルおばさんサン
こんばんは☆
ですよね!もうなにが起こるかわかんないです〜(><)
Posted by るな at 2006年07月30日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

LOST  待ちに待ったシーズン2の始まりだよ♪ 26話 闇の底  
Excerpt: やっと始まりましたシーズン2!あの曰くつきの数字の羅列からの始まり。何気ない朝を迎えたシーンだったのだが…
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-07-20 21:23
×

