2006年07月17日

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

夏ドラがはじまりましたが、、あまり見ようと思うのがなくって。。。

なにげに、このドラマの初回を見てみたら、、めちゃおもしろい!るんるん
長瀬が役にはまりきってます!

設定も、なんか変わってておもしろいです。
ヤクザの若頭が、27歳にして高校に通うって。。。
しかも、全然お勉強ができなくて、字も書けなくて。

喧嘩ばかりの生活で、人としての常識がないのでお父さんは、なんとかしようと
思ったのかなー?

担任教師との交換日記も、なんか笑えます。

今回は、学級委員に立候補するのですが、、組の長ってことで
真喜男は、組長と勘違いするんですよね(笑)。
そして、球技大会で、、最後は、学園モノっぽく終わりました。


キャラとか細かいところが、おもしろいドラマです。
posted by るな at 20:12| Comment(2) | TrackBack(2) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなさん、こんばんは。
私もこのドラマ、気に入っています!
シリーズ化するかもしれませんね。^^
マッキーがどう成長してくれるのか、楽しみです。
Posted by ちーず at 2006年07月18日 19:26
ちーずさん☆
こんばんは〜(^^)
シリーズ化しても、おもしろいですね♪
大学編とか?
真喜男がなにをしてくれるか、、楽しみです!
Posted by るな at 2006年07月19日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第2話
Excerpt: 『若頭★学級委員長になる!』 真喜男(長瀬智也)が部下たちとスーツ姿で歩いていると、 和服美人に呼び止められる。 銀座に新しく店を出したママらしい。 その店で、ママに誘われる真喜男。 「俺は、関..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2006-07-18 19:25

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第2話
Excerpt: 「 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の第2話が放送されましたね。いきなりドラマとは関
Weblog: 裏 TV RANKING SHOW
Tracked: 2006-07-19 06:27
×

