2005年02月20日

『オペラ座の怪人』 映画 

今日、観てきましたーーーハートたち(複数ハート)
四季のミュージカル行こうかなと思いつつ
お金がなくていけなかったので、、、映画で観ました。

実際、どういうストーリーなのか、知らなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)

あの最初のシャンデリアが出て来て、劇場が昔の状態に戻るシーンは
ゾクゾクきましたexclamation×2

音楽(曲)も良かったし、セットも凝ってるし。

クリスティーナもかわいかった揺れるハート
ラウルもかっこよかったし。

まだ余韻残ってるのです。

サントラ買おうかな〜と思ってます。


この映画を観て、ミュージカルも観たくなってしまいました。

四季のは、日本語で歌うんですよね?
どうなんでしょ?英語のほうが、感動するような気もするし。

でも生で観てみたいな〜〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by るな at 01:23| Comment(2) | TrackBack(2) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)凛です

まったく同じ意見すぎます!!(笑^ ^
サントラは凛も買おうかとおもってます
テーマ曲のロック調アレンジはゾクゾクです♪

映画をみてからのミュージカルてどんなかんじかなぁ
興味あります
みてみたいなぁ〜★☆★

Posted by at 2005年02月20日 19:31
凛さん>
こんばんは。
映画でもかなり良かったから、
生で聴く音楽は、きっともっといいかな〜♪
って思います。
スケジュール調べたけど、東京でしかやってないみたい(;_;)
Posted by るな at 2005年02月20日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2034754

この記事へのトラックバック

オペラ座の怪人
Excerpt: 数日前に、映画『オペラ座の怪人』をみてきました。 直前にアレキサンダーをみたせいもあるんだけど、これは良いね。 映画としてはまぁそこそこだけど、これはもうあの歌劇を映画にしたという一点だけで勝ち、と..
Weblog: M's Square
Tracked: 2005-02-20 01:28

「オペラ座の怪人」
Excerpt: 世界中で公開されたミュージカルを映画化した「オペラ座の怪人」(2004年、米・英、ジョエル・シューマカー監督、ワーナー映画配給)。この映画は映像として、まるでルキノ・ヴィスコンティ監督の「ルートヴィヒ..
Weblog: シネマ・ワンダーランド
Tracked: 2006-04-10 23:41
×

