2006年06月26日

ダ・ヴィンチ・コード 観ました☆

原作は、読んでなかったのでキリスト教のこととか、、
なんとなくしかわからなかったのですが。。

なかなかおもしろかったです♪

この映画を観て、パリとロンドンのあの教会などに行ってみたくなりました。

その前に、本を読んでみようかな〜と思ったのですが。。

映画を観てから、キリスト教のこととか知っておくほうがいいのかなと。

キリスト教って、ちょっと複雑?そうですね。


映画の中で、謎を解明していた部分でわからなかったとこもあるし、、
キリスト教徒じゃない人は、本を読んでから観たほうが、
よりわかるかもです(^^)


私は、けっこうおすすめの映画なのですかわいい
posted by るな at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなさ〜ん^−^/♪お久しぶりです!
私もこの映画を観て、教会とか美術館に
見とれちゃって旅行行きたくなっちゃいました♪

私は本読んでなかったので、読んでみようと
思います^−^/面白そう♪

う〜邪魔されずに観たかった〜;;

Posted by yokko at 2006年06月29日 00:44
☆yokkoチャン
おひさしぶり〜♪(^^)
この映画観ると、ヨーロッパに行きたくなるよね☆
私も、本読んでみようかな〜と思ってます♪
映画館で、音を出したりする人って、、どっか行ってくれ〜!
ってかんじだよね。。。
Posted by るな at 2006年06月29日 22:03
こんばんは♪
ご覧になったんですね。
私は原作を読んでいたのですが
原作を読まないとわかりづらいだろうな〜と
いう部分が結構あったので
一度読まれることをオススメします。
Posted by メープルおばさん at 2006年07月05日 22:52
☆メープルおばさん
こんばんは☆
原作を読まないと、キリスト教の複雑な話しがわからないですね。。
映画は、けっこうとばしてあったみたいですね。
本を読んでみます〜〜(^^)
Posted by るな at 2006年07月06日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19897376

この記事へのトラックバック
×

