2006年06月04日

おいしいプロポーズ 突然のキス

最近、更新ぜんぜんですね・・・(反省)
ドラマは、少し見てるんですが、、録画を見るのが遅かったりです。


おいしいプロポーズは、1回目は見逃してしまったのですが、
2回めから見てまーす!
軽いラブコメって感じで、いいですねるんるん

ハセキョーかわいいし、小出くんもかわいいです〜黒ハート

春樹がイタリアから鈴子に電話して、スープのことのやりとりをしていたときが
かわいかったです(^^)

春樹の婚約者のしゃべり方がちょっと・・・なのですが。。

藤森と春樹とみちるとの四角関係?どうなるのでしょー?

このドラマを見てると、イタリアンが食べたくなりますね(^^;

ーーーーーー

ちなみに、、弁護士のくずは脱落しちゃいました。

あと、ギャルサーとクロサギも見てることは見てます。
posted by るな at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18836614

この記事へのトラックバック
×

