2006年05月06日

LOST 23・24話

前回、ブログアップしてなかったので、、まとめてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


前回は、、、ダニエルが現れて「けむりが出ると、やつらが来る!」と助言に来るんですよね。
やつらってーーー?がく〜(落胆した顔) となりました。。

が、今回(24話)を見ると、なるほどな〜と思いました。

ダニエルの目的って、、、クレアの赤ちゃんだったんですね。。


23話から、いきなり現れた人がいましたが、教師だったっていう人、
これがまたいきなり、、いなくなってしまって、かわいそうです。
この人が、ハーリーに「きみはなぜ痩せないんだ?おかしいじゃないか?」みたいなことを
言ってたのが、笑えました(^^)


23話で、筏が出発するのですが、、ウォルトとビンセントのお別れのシーンに
ジーンときましたたらーっ(汗)

また、ウォルトとビンセントが再会できるといいのにな・・・

次回は、シーズン1 最終話ですね!!どきどき揺れるハート

posted by るな at 00:19| Comment(5) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
海に飛び込んだソーヤー、カッコよかったですね。
サイードのシャノンに言った「オレが背負ってやる」という台詞にもググッときてしまった。

23話のお別れのシーンもは感動しちゃいましたよね。
謎だけではないくこうゆうシーンもあるからたまらないです。

いよいよシーズンラスト。ここまでアッという間でした。
Posted by モリー at 2006年05月06日 22:42
☆モリーさん
こんばんは♪ソーヤーが飛び込むとは思わなかったので、
意外でかっこよかったですね。
手紙を読んでたのは悪趣味だなーと思いましたが。。
このドラマって、謎も気になるし、感動シーンあったりで
人間ドラマのような感じにもなってますよね(^^)
Posted by るな at 2006年05月07日 22:40
こんばんは〜。
GWはいかがでしたか?

LOSTついにシーズン1が終わりますね。
科学教師、派手だけどあっさりした死に方でしたね〜。

ちなみに私は最終話を見てしまったので
これ以上コメントしないことにします(^^ゞ
私のブログも、最終話の後で見てね♪
ネタバレしているので・・・。
ではでは。
Posted by すばつば at 2006年05月07日 23:30
失礼しました。
↑のコメントは私です。
別のブログのHNを書いちゃいました。
<m(__)m>
Posted by メープルおばさん at 2006年05月07日 23:34
☆メープルおばさん
こんばんは♪(^^)
昨日、最終話見ましたー☆
えーーーーーっ!?って感じですね(笑)
シーズン2は絶対見たくなる終わり方でした。
Posted by るな at 2006年05月11日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

LOSTシーズン1クライマックス直前!24話 暗黒地帯
Excerpt: 5月7日(日)いよいよシーズン1クライマックス!25話「漆黒の闇」が放送される。どこまで謎が解明されるのだろうか? 25話放送終了後は5分間の特別番組があるので、お見逃しなく。
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-05-06 22:14

LOST 25話 漆黒の闇 シーズン1終了!
Excerpt: 毎週楽しみにしていたLOSTシーズン1が終わってしまいました! シーズン2は7月放送。 待ちきれない!シーズン1 連続放送実は1、2話を見逃しているので、連続放送楽しみです! さて本日はLOST25話..
Weblog: ボタン猫にっき☆
Tracked: 2006-05-07 23:43
×

