2006年04月15日

今週のドラマ

新しいドラマ、はじまってますね〜るんるん

私が見たのは、、
●プリマドンナ
●弁護士のくず
●クロサギ
●ギャルサー
ってとこです。

プリマドンナは、バレエが好きなので見てみました。黒木さんがかわいい主婦役です。
楽しいドラマです☆ バレエのシーンがもっと出てくればいいんだけど。。
中森明菜さんの、話し方がちょっと気になるのですが。。。ぼそぼそしてるので聞き取りにくくって(^^;

弁護士のくずは、トヨエツがおもしろい〜〜☆ トヨエツのあのヘアスタイルは、なんだろ?
あまり似合ってはいないのですが、ああいうキャラなんだろうね〜(笑)
伊藤英明がアツいやつな役なのです。
1話完結っぽいので、見やすいと思います(^^)

クロサギは、なんとなく見たのですが、結構おもしろいかも!と思います。
詐欺にあって、家族が心中してしまった男の子が詐欺に復讐するというストーリーです。
漫画でやってるみたいですね。
杉田かおるさん、詐欺役がはまってました(^^)

ギャルサーは、宣伝でおもしろそうだったので見てみました☆
藤木直人のキャラがおもしろいです!藤木さん、あんな役はじめて?かな??
なんか、アメリカからやってきたみたいでへんなやつなのです。
古田新太さんが、インデアン役でふたりのやりとりとか おもしろいです(^^)
ウザイ、死ねって ほんとにあんなに平気でゆってるのでしょうか?
まー冗談でゆってるのかもしれないけど、、、メールで来ると凹みますね(^^;

この4つは、来週も見ると思います。
posted by るな at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。