2006年04月15日

LOST 21話

「悲しみの記憶」

ブーンの埋葬のときにロックが現れて、責めるジャック・・・。
シャノンは、ロックを恨んでいてサイードにロックを殺すように頼みます。

サイードは、ロックをセスナのところまで案内させますが、やっぱりできない。

サイードの過去のフラッシュバックが出てきましたが、とても哀しいエピソードでした。。
悲しみの記憶ってのは、このことなのかな?
サイードは、恋人を探すためにCIAの依頼を聞いて、友達を裏切ってしまうのです。
友達は、哀しい結末になってしまいました。

テロをやろうとしてたのはいけないことなんだけど、その友達は一旦やめようと思い出したのですが、CIAが爆弾のありかを突き止めるまでは、実行させろと言うのです。

なんか、すごく哀しかった。

ロックのことを信用していないサイードは、ハッチのことを聞こうとするのですが、、
次回、案内してもらえるのかなー?
予告でウォルトが「開けないで」と言っていたのが気になります。


サイードって、頭きれるしカッコよくなってきたかも♪
シャノンが好きになるのも、無理ない?

逆に、ソーヤーが和みキャラになってしまって、意外なことになってますね(笑)
クレアの赤ちゃんを泣き止ますために、ずっと本読んでて、なごみました。
posted by るな at 21:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
コメントありがとうございました♪
ソーヤーの和み加減がいいですよね。
真剣な顔でカー雑誌読むところウケました・・・。
ロックがあれほどまでにハッチを隠す理由もわかりませんよね。
次週も見逃せないです!!
Posted by メープルおばさん at 2006年04月15日 21:43
☆メープルおばさん
こんばんはー
意外にも和み系になってきて、どうなってしまったんだろ?とは思いますが(笑)
ロックは、ほんとになんであんなにハッチのことを隠すんでしょうねー?ナゾです。
Posted by るな at 2006年04月15日 22:55
こんにちは〜☆
ソーヤー、キャラが変わってきましたね。人気がUPしてきたからかな?
サイードが今度は、シリアスキャラでソーヤーのようになりつつありますね。
サイードとロックの2人の関係が気になります。
ウォルトにも何か能力がありそうで、ロックはそれに気づいていますよね。
Posted by モリー at 2006年04月16日 16:49
☆モリーさん
こんばんは☆
ロックは、なにかを知っていそうな気がしますよね。。
ウォルトの能力のことも知ってたようだし。
サイードがジャックより目立ってきたような気がします。
Posted by るな at 2006年04月16日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

LOST 21話 悲しみの記憶
Excerpt: サイードの過去再び。そしてウォッチングロック、問題児に…
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-04-16 16:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。