2006年04月13日

ナルニア国物語

先週なのですが、今更のように見てきました。

前売りを買ってたのですが、なかなか行けなかったのですあせあせ(飛び散る汗)

ストーリーは、なかなかおもしろかったですよ手(チョキ)
ディズニー☆ってかんじですー(^^)

ルーシー役の女の子が、すごーくかわいかった黒ハート

戦闘シーンもうまくできてるな〜って感じでした。
氷のお城は、ホントに寒そうだったし。。

あんな国にいけるドアがあったら、おもしろいだろうな〜♪
ドラえもんのどこでもドアみたいかな?

あとあと、何章も続いていくんですよねー?長くなりそう。。。
posted by るな at 22:38| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなサ〜ン^−^/♪
おひさしぶりです〜!
わたしもナルニア国物語観ました♪
夢がありますよねぇ☆
行ってみたいですね^−^
あとあと、ジューシーチューブの限定色
オソロです♪♪私もこの香りが一番すきで
これにしました♪いい香りですよね〜♪
Posted by yokko at 2006年04月14日 00:15
☆yokkoチャン
おひさ〜♪(^^)
この映画、すごく映像もきれいで夢があるよね。
ビーバーもかわいかった☆
ジューシーチューブ、おそろなのね〜〜!(^^)
この色もすごくかわいくて、気に入ってます♪
Posted by るな at 2006年04月15日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16542800

この記事へのトラックバック

ナルニア国物語・ライオンと魔女(小説)感想など
Excerpt: 『ナルニア国物語[:曇り:]』ライオンと魔女ですが、翻訳版を読みました。原書は以前読んでいたのですが、児童書でも古いのであまりよく理解できませんでした[:汗:]。 それで日本語ですが、日本語でも..
Weblog: 英語の本を原書で読みたい!
Tracked: 2006-04-20 22:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。