2006年04月09日

LOST 20話

「約束」

前回事故にあってしまったブーンをジャックが必死で治療するのですが、、
残念な結果になってしまいました。。

治療のシーンが、生々しくて すごく痛そうなのでした。
今回は、痛そうなシーンばかりでした(^^;

ブーンの治療と、シャノンの出産です・・・


なんか、見てて息苦しくなりました。

そして、肝心のロックはどこかに行ってしまったきりです。
予告では、ジャックが責めてましたねー!

てか、撃たれてた?? ロックが死んだりしたら、話しが続かなくなりそうなのです。

ハッチが光っていたのは、今回は出てこなかったので残念。
posted by るな at 02:02| Comment(4) | TrackBack(3) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
痛いシーンは、ちょっと生々しすぎましたね。
ロック、来週って今晩だあ〜。責められるんでしょうね。
ハッチの謎も知りたいですよ〜。

お気に入りのブーンがいなくなっちゃった。。。

Posted by モリー at 2006年04月09日 17:41
☆モリーさん
ブーンがお気に入りだったのですね。。哀しいですね。
私もソーヤがいなくなったら寂しいです(涙)
今回、ハッチが開くのかと思ってたら。。あれ?って感じです。
日曜の放送分を見られてるんですね(^^)
私は水曜なのです♪
Posted by るな at 2006年04月09日 23:09
こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます。
LOSTのファンがいらして嬉しいです♪
私も日曜の放送で見ています。
毎回見逃せないですよね。
シーズン1も残り4話なのでますます目が離せませんね!
また遊びに来させてくださいね♪
Posted by メープルおばさん at 2006年04月10日 23:23
☆メープルおばさん
こんばんは♪コメントありがとうございます。
私はなぜか海外ドラマは、吹き替えが好きなのです(^^)
映画は字幕派なのですけどね。。。
もうすぐシーズン1終わりなんですねー。どうなるんだろ?
私も時々遊びに行かせてもらいます!^^
これからも、よろしくお願いしまーす♪
Posted by るな at 2006年04月11日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

LOST 20話 約束
Excerpt: あ〜 前半、ブーンの治療が生々しくて、とても見ていられない。
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-04-09 16:33

「LOST」 第20話約束 〜さようなら、ブーン
Excerpt: やっぱりというか、ブーンが死んでしまいました。ロックはこの件でかなり立場があやうくなるような予感。ロックは好きなキャラなので、あまりいじめないで欲しいのがホンネ。今回はジンとサンも大活躍しましたね。ケ..
Weblog: 好きな映画とドラマだけ♪
Tracked: 2006-04-09 23:19

今週のロストは <ネタバレあり>
Excerpt: 今週のロストは。。。第20話「約束」  今週はこの二人やな。重症を負ったブーンが とうとう死んでもーたY(>_
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2006-04-10 01:05
×

