2006年03月30日

LOST 19話

「啓示」

ロックとブーンは、ハッチを開けるためにあらゆる努力をしているようでした。
でも開かないハッチ。。
そんなときロックが見た夢が飛行機が落ちる夢で、「島の啓示だ」といいその飛行機を探すことになって、、気の乗らないブーンと探しにいきます。

ロックの足は、まただんだんと動かなくなってきているようで。。。

ところどころ、ロックの過去の話しが出てきました。


ロックはおもちゃ売り場で働いていて、なんと歩いていたのです。
いったいいつなんで、歩けなくなったのかー?なぞなのです。

へんな女性があらわれて、問いつめると母親だったことがわかり、、そして父親を探し出して
会いにいくのです。
でも、その父親に結局利用されたりで・・・

すごくロックがかわいそうでした。なんか人間不信になりますよね。

ロックはナゾな人だと思ってたけど、辛い目にあってたんですね・・・

この島に残された人って、、みんなそれぞれ過去に辛いことがあった人ばかりのような気がする。


あ、、ブーンがその例の飛行機の関係でけがをしちゃいます。なんかかわいそ。。
ブーンって、ふんだりけったりですね(^^;


ソーヤーの頭痛が実は遠視になったからってとこは、ちょっとほのぼのでしたるんるん
でも、ソーヤー、眼鏡あまり似合わない?かなーあせあせ(飛び散る汗)
個人的に、眼鏡かけてほしくないな〜と思ったりして。。

ザイードが眼鏡をリメイクしていたのに感動でした。なんでもできる人!って感じでカッコイイかもるんるん
posted by るな at 23:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
おもちゃ売り場で働くロック、普通の人でしたね。
何故?歩けなくなったが明かされてないということはロックの過去のお話、
もう1回あるということなのかな。

ブーンびいき&ロックをウォッチングしているので2人の行動がとっても気になっていました。
けど、ブーンどうなるんだろう。。。

ソーヤーのメガネもなかなかイケルと思いますよ。
サイードが似合うの作ってくれるかも。
サイードの才能には驚きですよね。
Posted by モリー at 2006年03月31日 21:36
☆モリーさん
こんばんは。
昔のロックは、ほんとにふつーのおじさんだったのですね。
またなぜ歩けなくなったか、明らかになるのでしょうねー☆
ブーンびいきなんですか? 確かに、かっこいいですよね♪
ソーヤー、めがねとイメージちがうのですが、、いけてるのなら
いいのかも♪サイードはなんでもできるすごい人!って感じですね。
シャノンが好きになるのも無理はないか?
Posted by るな at 2006年04月02日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15831296

この記事へのトラックバック

LOST 19話 啓示
Excerpt: 2回目のロックの過去。開かないハッチ。ブーンは? いじられるソーヤー。
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-03-31 21:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。