2006年03月26日

LOST Production File

見逃した!と思ってしまってショックだったのですが、、再放送があることでほっ♪でした。
今週見たのです。

いろいろキャストの話しがあったりで、なかなか楽しめました黒ハート

基本的にソーヤーのところは、真剣に見ました(笑)


ハワイでのロケ、過酷みたいですねー!暑いし、雨降ってきたら最悪みたい雨

今後のLOSTも楽しみになりました♪


俳優さんたちが、タキシード着てたのがめちゃカッコイイですよ黒ハート

いつもあの島では、ボロい格好なのでよけいにそう見えたのかな?
ソーヤー役のジョシュ・ホロウェイですが、36歳なんですね〜!そう言っていたような。。
もっと若く見えますよね!!(^^)
posted by るな at 22:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソーヤー、カッコよかったですね。
あの島の汚れた姿と全然違って、やっぱりオーラがある俳優さんたちって感じでした。特にジンのイメージがよかった。LOSTでは、いつもサンを怒っていて怖い感じがしていたから。

ジョシュ・ホロウェイ、36歳って言ってましたね〜。もっと若いと思っていて、ちょっとビックリ。でもカッコイイのには変わらんですね☆
Posted by モリー at 2006年03月26日 23:29
☆モリーさん
タキシードのソーヤーは、ますます惚れました♪(笑)
ジンもなんか、いい人そうでしたね☆好感度アップです。
あと、ザイードもタキシード着てるのカッコ良かったですー♪
ジュシュ・ホロウェイ、36歳でも全然オッケーです!(なにがー?ですが。。)
Posted by るな at 2006年03月26日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

特別番組 LOST Production File
Excerpt: 1.キャスト&スタッフが語るLOSTの魅力と裏側 2.雑誌編集者が語るLOSTの魅力 3.シーズン1今後の見所 4.シーズン2最新情報
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-03-26 23:19
×

