2006年03月21日

LOST 18話

「数字」

いつも陽気なハーリーのエピソードでした。
意外と(やっぱり?)暗い過去があったみたいです。
病院にいたころに知り合った人に聞いた、意味深な数字を使って宝くじを買ったら、
一等が当たってしまって、、そこから不幸が・・・

この数字なのですが、島にいたフランス人女性が書いた地図にも同じ数字が書かれていて、、
ハーリーは、人が変わったようにその人を探そうとするのです。


数字には、なにか意味があるみたいっていうか、この数字にかかわると災いが起こるようです。

恐い〜〜〜!

そして、ロックがクレアに手伝ってといってなにか作ってましたよね。
実はベビーベットで、クレアはその日誕生日だったので、プレゼントだったのですぴかぴか(新しい)

ロックって怪しいおじさんかと思っていたら、、こんなに素敵なことをやってくれました。

いい人なのかな??なんて思ってきました。ころころ変わりますあせあせ(飛び散る汗)
posted by るな at 01:14| Comment(4) | TrackBack(3) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロックは、今回、随分ポイントUPでしたよね。
そうそう、いい人!って思ったり、目つきが怖かったり、何考えてるの?
と思わせたりでロックに振り回されてます。

フランス人が書いた数字を見たハーリーの変わりようったら、ビックリでしたね。
Posted by モリー at 2006年03月21日 17:41
☆モリーさん
こんばんは。ロックって、人を翻弄させますよね(笑)
いったいどっち側の人ー?って感じです。
ハーリーの変わりようも、いつものハーリーからは想像できなかったですね(笑)
Posted by るな at 2006年03月21日 23:31
こんにちは!
私もさっそく遊びに来ちゃいました♪
この数字、ホント謎ですよね〜。
この先どのように明かされてゆくのかホント、楽しみです♪

ロックは器用すぎ。会社に勤めてるだけなのに、どんな箱を作ったらのこんなにサバイバルできちゃうんだろ?ホント謎です。
Posted by akko at 2006年03月22日 19:15
☆akkoさん
遊びにきていただいてありがとう〜♪
数字になにかある!って感じで気になりますよねー☆
ロックは、なんでもできちゃうので不思議。
一番、謎な人物です(^^;
Posted by るな at 2006年03月23日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

LOST #18 数字
Excerpt: 待ってました♪ハーリーの過去。一番、見たかったんです!! 陽気なハーリーだからこそ、何かあるのでは?と思っていたんです。 ハーリーという名前が偽名かも…なんてことも前半で本人が言ってました。それが..
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-03-21 17:11

LOST 18話
Excerpt: LOST!見てますか?(*゚∀゚*) ウチの会社内でも 意外に 当然ながら? Losty? が多いことが判明! 放送日翌日にはそこかしこで感想や謎を語り合っていたようです。 スキなのに、スキ..
Weblog: ◆ 超独断的番付☆映画・DVD・ドラマを勝手にランキング!! ◆
Tracked: 2006-03-22 19:11

的中率65%のナンバーズ予想の仲間に入りませんか?
Excerpt: ナンバーズ4の攻略を行ってます。2月:20戦13勝と驚異の的中率で、ストレート当選も果たしてます(^_^)v無料公開予想も実施中ですよ〜!(^o^)
Weblog: ナンバーズ(宝くじ)を投資感覚でゲット!!
Tracked: 2006-03-26 21:20
×

