2006年03月16日

最近はまってるテレビ

ケーブルのアニマックスでやってる「ファースト ガンダム」なのです。

昔見てたんですが、今見ると違う視点で見れます。
昔は、ブライトさんの気持ちとか よくわからなかったんですけどね。。
子供だったからかなー?
今は、上の人の立場もよくわかるような・・・

あとは、「アリー」「LOST」「ミレニアム」とかるんるん
「チャングム」とかですね。

それから「小早川伸木の恋」も盛り上がってきましたー♪

すんごく切ないです。。
今日は特に。 離婚になかなか応じない妙子も切ないし、カナもなんだか哀しいかんじ。
どっちもかわいそう。。 あと仁志もいい人すぎるよ〜〜〜たらーっ(汗)

来週、最終回みたいです(^^) どうなるのでしょうかー?
【関連する記事】
posted by るな at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | オキニイリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

米国TVランキング: 3/6(月)〜 3/12(日)
Excerpt: 2/27(月)〜 3/5(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 ※データが入手できる範囲で1000人(または1000世帯)単位まで記してありますが、1万人未満または..
Weblog: アメリカに暮らす
Tracked: 2006-03-21 07:15
×

