2006年03月11日

LOST 17話

「沈黙の陰」

ジンとサンの夫婦関係は、どうなるのでしょう?
ジンはサンのお父さんに認めてもらいたいがために、悪いこともやってしまうようになります。。
サンはジンが家庭を大事にしないことに、不満。

認めてもらうのも大事だろうけど、、サンのことをもう少し大事にできなかったのかなー?ってかんじです。

でも、最初はいやーな男と思ってたけど、今回の話しを見ていい人なんかも?と思ってきました。

マイケルが作っていた筏が燃えていたときも、ジンがやったのか?と思ったら意外と消そうとしたり・・・。

最後にマイケルを手伝う姿が、いいな〜と思ったシーンですグッド(上向き矢印)


それにしても、ロックはみんなのこころの奥がお見通しみたいで、、なんだかセラピストのようですね。

サンの水着姿もかっこよかったるんるん ナイスバディ〜でしたかわいい
posted by るな at 22:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジンとサンの関係、どうなるのか?気になりますね。
サンは今後、思いっきり水着姿を披露してくれるのかな。
ナイスバディ〜でしたよね♪
LOSTのあの島は、ロックの脳内だったりして???
Posted by モリー at 2006年03月12日 16:27
☆モリーさん
ジンも頑なですよね・・・(^^;
サンのスタイルには、ちょっとびっくりでした♪
もしあの島の出来事がロックの想像とかだったら、、
いったい今まではなんだったのだー!?とキレるかも(笑)
Posted by るな at 2006年03月13日 00:05
サンの水着姿はアメリカの男性ファンたちも魅了したらしく、彼女はアメリカでの放送当時に出たある雑誌の「最も魅力的なTV俳優(男優&女優の両方含む)トップ10」にも選ばれてましたよ。
Posted by ジョウ at 2006年03月21日 07:14
☆ジョウさん
コメントありがとうです♪
アメリカでも人気あるんですねー?すごいです☆
女の目から見ても、あのスタイルは、、惚れてしまいそうでした(^^)
Posted by るな at 2006年03月21日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14655057

この記事へのトラックバック

LOST 17話 沈黙の陰
Excerpt: 2度目のジンとサンの過去で、あの血だらけで帰宅したことが明らかになった回です。
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-03-12 16:20
×

