2006年03月05日

LOST 16話

「最後の言葉」

ソーヤーの過去がメインで、いつも以上におもしろかったですハートたち(複数ハート)

ソーヤーは、自分の母親をだましていた詐欺のソーヤーを恨んでいて復讐を ヒップスという男にもちかけられるのですが、撃ってみると別人ということがわかり後悔します。

なんか、撃たれた人がすごくかわいそうでしたたらーっ(汗) なんだかな〜

そのことをずっと心に思っていて、いのししに襲われる?のですが。。。
なぜか、いのししはソーヤーを狙って襲ってくるのです(笑)


私がすごく印象に残ったシーンは、ソーヤーがバーで出会って話しをした男が、ジャックの父親だったということです。。すごく深いな〜と。

そして、ソーヤーとケイトって、ちょっといい感じでは?と思うのですが・・・

ブーンとロックが見つけた、あれってどうなったのかなー?
posted by るな at 00:05| Comment(2) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなさんが言うとおり、間違って撃たれた人、可哀想でした。
ソーヤーにアメリカ人だからってオマケしてくれた、気のいいおじさんでしたね。
ジャックに銃を返したとき、ソーヤーは、ケイトの事、意味深に言ってましたね。
ソーヤーとジャックはケイトがお気に入りで、どうなるんでしょう?
ブーンとロックがみつけたアレですが、ロックは監視してるのかな?
ソーヤーとケイトの前に現れたとき、コーヒーと金物をみつけたとか言ってたけど、
また一人で見に行ったのかも。
Posted by モリー at 2006年03月05日 16:03
☆モーリーさん
あの撃たれた人、災難ですよね。。いい人っぽかったのにね。
ジャックとソーヤーがケイトを取り合ったりするのでしょうか?
ロックも単独行動っぽくて、怪しいですね。。
Posted by るな at 2006年03月06日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14167434

この記事へのトラックバック

LOST 16話 最期の言葉
Excerpt: 今回のゲストは「Xファイル」のジョン・ドゲット役、ロバート・パトリックさんです。ターミネーターにも出演していました。
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-03-05 15:33

米国TVランキング: 2/27(月)〜 3/5(日)
Excerpt: 2/27(月)〜 3/5(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] ☆オス..
Weblog: アメリカに暮らす
Tracked: 2006-03-10 09:05
×

