2006年03月02日

春のファッション計画

もう3月なのですねるんるん 春って感じですかわいい
でも、まだ寒いですーー(^^;

心は、春になってきてます☆雑誌を見ても、春な感じの服ばかりになってきたよね。

私は、ここのところずーっとカジュアルな格好ばかりしていたので、そろそろ飽きてきました。
髪もロングになってきたことだし、最近はキレイめな格好したいな〜と思ってきました黒ハート


こんな感じの服が欲しいな〜〜るんるん
なんか高いですけどね。。オトナな格好をしようとしたら、値段もそれなりなのですね。。
だからいつもカジュアルなのですあせあせ(飛び散る汗)
コートも飽きてきたので、早く軽い格好がしたいな〜!


季節のかわりめって、いろいろ欲しくなっちゃいますかわいい



1.ケイト・スペードのカゴバッグぴかぴか(新しい)
keitbag.jpg

毎年出てますネるんるん いつも欲しいな〜と思いながら・・・。
今年も見送るのかなー(^^; 

2.かわいめの短いパンツぴかぴか(新しい)

3.春色のアイシャドウなどコスメいろいろぴかぴか(新しい)

4.コーチのiPodケースぴかぴか(新しい)

5.ディオールの限定キットぴかぴか(新しい) なんか高そうです。。買えません。たぶん朝に並ばないとだめだろうな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by るな at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14023107

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。