2006年02月26日

LOST 15話

「守るべきもの」

クレアが戻ってきた!と思ったら、記憶をなくしてるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
そして、突然 イーサンが現れて、クレアを返せ!と。。

イーサン、めちゃ恐いexclamation×2 なんか不気味です。。。

クレアを返さないと、島の人たちが殺されることに、、そしてだれかひとりが・・・(^^;
ジャックたちはイーサンを捕らえようとクレアをエサにして、張り込みます。

格闘して、やっと捕らえた!と思ったら、、、銃声がして。。


チャーリーは、いらんことしてくれました。。なんで〜〜〜?

ロックが銃を持ったときも、なんか胸騒ぎがしたのですが、、なんもなかったですね。
なんか、悪いことしそうで・・・疑いの目で見てしまう私。


飛行機が墜落して、1ヶ月とかって言ってましたね。
なのに、なぜexclamation&question ハーリーは痩せないのかーーー?

いったい、あの島でなにを食べてるのか?? これが一番、ナゾかもねドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)


明日26日から、FOXチャンネルで 「ミレニアム」が始まるみたい。。
見たことないので、見てみようかな〜って思ってます♪
posted by るな at 01:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
めちゃ、恐いイーサン、チャーリーのおかげで少しホッとした部分もありました。
また襲ってきそうで。

>ロックが銃を持ったときも、胸騒ぎがしたのですが
やっぱり、そう思いましたか。一瞬、私も息をのんじゃいました〜ゴックン。

ハーリー、痩せないの、陰に隠れて何か食べてたりして(^^)

ミレニアムは、ちょっと私には恐いです(^^ゞ
Posted by モリー at 2006年02月26日 15:08
☆モリーさん
ほんとにイーサンって不気味でしたよね。。
ロックもなんかしでかしてくれそうで、ドキドキでした(笑)
意外とソーヤーは、悪者ではないのかもなんて思います。
ハーリーは、ナゾです(^^) すごい食べ物持ってたりして。
Posted by るな at 2006年02月27日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13785474

この記事へのトラックバック

LOST 15話 守るべきもの
Excerpt: 誰か一人が死んでしまうという噂だったが‥‥
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-02-26 14:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。