2006年02月24日

小早川伸木の恋 7話

感想だけアップします。

今回は、竹林先生がたくさん出て来たので、うれしいな〜っと黒ハート黒ハート

いつも 女性を遊びでしかないという竹林先生が、チェリストの患者に真剣に恋するのです。
めっちゃ、かわいい竹林先生でした。
なんか、ふたりはいい感じになりそうなのかな?

妙子と伸木は、いったんは落ち着いたようになるのですが、、やっぱり。。。

伸木が、もう元には戻れないと思うようになってしまって、妙子がなんか痛々しくて。

みんななんか切ないですね・・・。

伸木は、いったいこれからどうするのでしょう??
posted by るな at 23:36| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなさん、こんばんは。
竹林先生の本気の恋。微笑ましかったですね。
今までの女性関係を全て決着をつけ、そして
彼女と向き合う竹林先生。
彼の恋が叶うといいですね。
そして、伸木はとうとう妙子と決別!?
続きが気になります。
Posted by ちーず at 2006年02月25日 00:01
☆ちーずさん
こんにちは。
まさかあの竹林先生が、あんなに真剣になるとは
思ってもみなかったのでびっくりです。
伸木は、どうなるのかなー?子供がなんだかかわいそう・・・
Posted by るな at 2006年02月25日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13730476

この記事へのトラックバック

小早川伸木の恋 第7話
Excerpt: 『男が家を出る時!』 小早川伸木(唐沢寿明)は、妙子(片瀬那奈)が金井潤(山口翔悟)と 浮気したことを知りつつ、作田カナ(紺野まひる)を思い続けていることから、 自分の結婚生活を、葉の落ちた盆栽の..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2006-02-24 23:59
×

