2006年02月24日

トリノオリンピック

今日は、荒川静香選手 金メダルでしたねーぴかぴか(新しい)

おめでとう♪

会社から帰ってきて、荒川選手の演技を見ました。感動でしたるんるん

なんか、余裕が感じられて すごくキレイでしたよね。
ミスもあまりなかったようだし。(素人目ですが)

それに、スタイルがいいです!足長ーい!
ロシアのスルツカヤにも引けを取らないです。

あの曲と衣装とすべりと、すごくきれいにマッチしていたように思えます。

フィギュアって、スポーツっていうより芸術って感じがするのですが。。

安藤美姫ちゃんも、がんばったよね。村主さんも。。
個人的には、ミキティを応援していたのですが。。。


日本は、いろいろな種目で不振だったので 良かったですグッド(上向き矢印)


posted by るな at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13726774

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。