2006年02月20日

エスティのリップ☆

この前買ったリップです。どんな色にしようか迷ってしまったのですが、結局ベージュ系になったのです。
微妙なパールがキレイだなと思って黒ハート
でも使ってみると、もっとピンクでもよかったかな・・・と。。

この口紅を買ったのは、ふたのところに名前を掘ってもらえるからなのですぴかぴか(新しい)
とってもスペシャルな感じなのです手(チョキ)
雑誌かなんかでみかけて、欲しいな〜と思って、、名前はお店ですぐにほってくれるのです。
時間にして3分ほど?

そして、実はこれを買いに行ったときに(2月のはじめだったかな)
梅田でMACのディズニーのリップを予約しようと思ってたんだけど、、
結果、予約は終了しましたと言われたのですたらーっ(汗)
2月16日の早いめに来たらあるかもと言われたけど、、その日は会社だしあきらめましたよ・・・。
でもでも、やっぱりあきらめきれないので会社が終わってから行ったらあるかも!と電話してみたけど、、
やっぱりなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと甘く見すぎていたようです。。さすがです、ディズニーexclamation
MACでまたやってくれないかなー! 今度は、電話していつから予約受付とか聞いて行動することにしよう!
【関連する記事】
posted by るな at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | オキニイリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MACのディズニーシリーズもう完売なんだー;;
yokkoもひそかに狙ってまちた><
限定品って急がなきゃだめですねぇ;;
しょっくぅぅ〜><;

エスティいいですよね♪
私も彫ってもらってうれしかったです〜^^
結構いい色そろってますよね♪

あううう〜;;MACまた出してくれ〜><
Posted by yokko at 2006年02月21日 10:45
☆yokkoちゃん
MACのリップは、販売日即日で全店完売と言われたよ〜(^^;;
予約さえもできなかったし。。
ディズニーだから、よけいに人気あったみたい☆
またやって欲しいよね♪ 
エスティ、yokkoちゃんも持ってるんだね〜!
どんな色?いろいろ綺麗な色が揃ってて悩みました。。
Posted by るな at 2006年02月21日 23:16
るなさ〜ん♪こんばんわ〜^−^
yokkoはピンクの新色を買いましたよ〜!
グロスいらずで発色もよくて気に入ってます♪

当日発売で即完売は辛いですねぇ;;
限定品ははやく買いにいかなくちゃ〜><
Posted by yokko at 2006年02月26日 22:19
☆yokkoちゃん
こんばんは〜♪
ピンクの新色もかわいかったですー☆
限定モノは、予約が一番かもね。。早すぎだね〜〜
Posted by るな at 2006年02月27日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。