2006年02月18日

レジェンド・オブ・ゾロ を観ました

観る気はなくて、友達が券をもらったので、、、行ったのですが、
なかなかよかったです! 最近、期待して観に行かないほうがいいのかなー?

ゾロは、仮面をつけているヒーローなのですが、普段は普通の人間だし、奥さんと子供はいるし、、

奥さんは、ゾロが事件解決に忙しくて 家庭を顧みないことに不満がるのです。。

なんか、人間的なヒーローで良かったです♪

もっと、ばかばかしい物語なのかと思ってた。。(^^; ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


映画を観てて、、ちょっとスパイダーマンと西部劇っぽいなと思いました。
こっちのほうが、スパイダーマンよりも昔の話しなのでしょうか?たぶん。。

ゾロの子供がかわいかったのです。ちゃんとヒーローしてましたよグッド(上向き矢印)


レジェンド・オブ・ゾロ 公式HP


マスク・オブ・ゾロ デラックス・コレクターズ・エディションマスク・オブ・ゾロ デラックス・コレクターズ・エディション
スティーヴン・スピルバーグ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなさ〜ん♪

こんにちわん♪これおもしろそうですね〜^−^
チケットもらうなんてうらやまちいです☆
私ヒーローもの好きなんです〜♪
スパイダーマンの西部バージョンと聞いたからには観にいかなければ♪
Posted by yokko at 2006年02月19日 15:33
☆yokkoちゃん
意外?とおもしろかったので、おすすめです。
もうすぐ終わるかも??
私的にスパイダーマンっぽいな〜と思いました(^^)
着替えて出て行くところとか・・・
Posted by るな at 2006年02月19日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13429444

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。