2006年02月18日

LOST 14話

今回は、マイケルとウォルトの親子のエピソードがメインでした。

ウォルトが赤ちゃんのときに奥さんが仕事のことで、マイケルと離れて暮らすのです。
しかも、あとで男ができたので マイケルは息子とは会わせてもらえなくなり。。。

なんて、ひどい奥さんなのーーーどんっ(衝撃) ありえないです。

そして、ウォルトと再会しても なんで会いに来てくれなかったんだ?と責められるし。。
マイケル、かわいそうでした・・・たらーっ(汗)
ウォルトとどういうふうに接していいかわからなくて、ウォルトはロックになじんでて やりきれなかったんかな?

今回、チャーリーがクレアの日記を何度も読もうとして 置いたりまた取ったりというシーンがありました。
そのときのチャーリーは、かなりかわいかったです黒ハート

チャーリとケイトのシーンも、なんかいい感じでしたねるんるん

次回も、気になる終わり方なのでした〜!このドラマも、やっぱりシーズン1、2・・・と続いて行くのでしょうね。。
長期戦ですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by るな at 21:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャーリー、可愛いかったですね。
あのシーンなかなかでした。
あのチャーリーとケイトのシーン、あー見るとお似合いのカップルですね。
クレアが戻ってきたから、来週はチャーリーが活躍しそうです。
長期戦がんばりましょうね♪
Posted by モリー at 2006年02月19日 00:16
☆モリーさん
うんうん、なかなかお似合いでしたよね(^^)
やっぱり長期戦ですよね。。アメリカではシーズン2やってるのかなー?
がんばります♪
Posted by るな at 2006年02月19日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

LOST 14話 運命の子
Excerpt: 14話は、マイケル、ウォルト親子の過去でした。 どうもこの親子、しっくりいかないと思っていたら・・・
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-02-18 23:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。