2006年02月12日

新しい財布♪

昨日友達と難波に行ったので、財布をいろいろ見て買っちゃいました〜☆

とりあえず昼に待ち合わせて高島屋の上にある「鼎泰豐」で小龍包などなど、飲茶を食べました♪
けっこう並んでたんだけど、、20分待ちくらい?
でも、待ったかいはあったかな〜〜☆すごくおいしかったですよ(^^)

ランチしてから、私の財布探しをつきあってもらいました。。。

んで、いろいろなブランドショップとか見たんだけど、最初のほうに入ったシャネルの財布を買いました。

この財布、パッと見て一目惚れ☆したのです。
中のピンクにキュ〜ンとなりました黒ハート
はじめに見たシャネルのお店では白しかなくて、、何件かシャネルをまわって黒があったので、
もう買うしかないかなーと。。。他のブランド見たけど、、いいな〜と思ったデザインでは品切れだったりで・・・。
プラダとかで気に入ったのもあったんだけどね。やっぱり一目惚れしたものが忘れられなかったのです。

ちなみに、フェンディのピンクの財布もかわいくて迷いましたけどね。
中がめちゃかわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)

あとは、心斎橋ぶらぶらして帰りましたかわいい

posted by るな at 21:40| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月12日 22:10
きゃー♪
るなサン、これめっちゃ可愛いですね><
一目ぼれした気持ちが伝わりました〜♪
中がピンクなのも、ロゴも可愛い〜^^♪
yokkoも近々のぞいてみようかな〜♪

プライスもカワイイとうれしかったりして><
そんなわけないか・・・(;;)
Posted by yokko at 2006年02月13日 02:41
☆yokkoちゃん
かわいいでしょ???(^^)
中がめちゃ気に入ってます♪
お店見てみてね〜☆ プライスは、、あまりかわいくなかったですけどね(^^;
Posted by るな at 2006年02月13日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13200291

この記事へのトラックバック

ブランド 財布 シャネル【シャネル・ブランド 財布・シャネル】Vol.01
Excerpt: ■ブランド財布・シャネル■ ●ブランド 財布 シャネル【シャネル・ブランド財布・シャネル】Vol.01 ☆新品から、お求め安いリサイクル(中古)までのシャネル・財布の通販情報です!
Weblog: ブランド バッグ@ブランド 財布
Tracked: 2006-02-15 00:57

第3章[そのー12]
Excerpt: しばらく歩くと、小西紀子と初老の紳士は高島屋の中へ消えて行った。光雄と幸子はあわ
Weblog: しげぞう[忍者小説]
Tracked: 2006-04-07 13:11
×

