2006年02月11日

LOST 13話

やっぱりロックってヘンですね〜!
ブーンとジャングルに例のものを探りに行って、ブーンのことを置き去りにしたり。。。

ブーンとシャノンの間には、、、すごい秘密があったし。

まさか、そう来るとは!!って感じですね。そういえば、サイードとシャノンが仲良く話してたらおもしろくなさそうだったし。。

あまり、書くとネタバレになるからやめときます。


このドラマって、びっくりさせられること多すぎです〜!

例のあれ(怪物?)とか、幻覚だったとかっていうふうになってきたです。っちゅうことは、あのパイロットは?

この島に残された人たちって、問題あった人ばっかなのか??


謎がいっぱいなので、気になってしかたないです・・・
posted by るな at 00:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
島に残された人は、やり直しの人生が必要な人ばかりで、
テストされてるのかも。
そんなことを想像させる「LOST」今回も面白かったですね(^^)
なんだかフツーに暮らしている人、いなそうですよね。
リンクありがとう。こちらもリンクしました☆
Posted by モリー at 2006年02月11日 22:08
☆モリーさん
確かになんかテストされているような気もしますね。
あの島に残ったことで、人生を見つめ直すっていうか・・・。
次が気になるドラマですよね♪(^^)
リンクありがとうです!
Posted by るな at 2006年02月12日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13110039

この記事へのトラックバック

LOST 13話 絆
Excerpt: シャノンに翻訳を頼んだサイードは、お礼のプレゼントを渡していた。 その様子を怖い顔つきで見つめるブーンだった。 今回は、ブーンとシャノンの過去。 シャノンが悪い男と付き合う度に、ブーンが手切..
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-02-11 22:06
×

