2006年02月05日

時効警察 4話め

今回の霧山には、けっこう笑えました。毎週おかしいんだけどね。。

刑事ドラマの主人公に永作博美さんでした♪かわいかった〜〜〜
そのドラマの刑事が、ヘンなのです。手をしゅっとして「あなたが犯人よ」と言うし。
永作さんの役名も、アヤメ旅子っていうヘンな名前だったし☆

なんか、おもしろかったですよ〜♪

三日月は、霧山が旅子のファンになっているような気がして、おもしろくなかったようで
イライラしてましたね。
早く、事件ときなさいよーって感じで。。そこがかわいかったです。

十文字刑事も、なにかとあの時効の部署にいてますよね。
霧山が得意になって、業界用語をみんなに教えているところを密かにメモってて
人に道聞かれたときに、業界用語で説明していたとことが、笑えました☆

来週も楽しみなのです黒ハート
posted by るな at 12:05| Comment(2) | TrackBack(18) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなさん、こんにちは。
永作さん、雰囲気のある可愛らしい女優さんですね。
三日月ちゃんが独り言言いながら布団を離したり近づけたりするのも
可愛かったです。
いつか霧山への思いは届くのか!?
十文字さんの行動も気になるし、キャラの宝庫ですね!

Posted by ちーず at 2006年02月05日 15:09
☆ちーずさん
こんばんは♪
永作さん 前からかわいかったですけど、今回はちょっと
色っぽかったかもです。
布団のシーン、かわいかったですね。
霧山は全然気づかなくて、鈍感なのか、なんなのか。。
ちょっとかわいそう(笑)
このドラマのキャラは、すごくみんなそれぞれいいですね。
Posted by るな at 2006年02月05日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12807311

この記事へのトラックバック

時効警察#4
Excerpt: サブタイ 「犯人の575は崖の上」(短くなるとちょっと寂しい) 結構とりあげられることが多くなって、だいぶ見慣れた感のある2時間サスペンスネタですが。 やっぱり笑っちゃいましたw もっ..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-02-05 13:42

時効警察 第4話
Excerpt: 『犯人の575は崖の上』 霧山(オダギリ ジョー)がグッとくる時効事件を探していると、 蜂須賀(緋田康人)が俳句を詠み始めた。 「許されぬ 時効は過ぎても 罪は罪」―― 2時間ドラマ・シリーズ『TH..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2006-02-05 15:20

【ドラマ雑感】 時効警察 (第四話) 「犯人の575は崖の上」
Excerpt:  時効警察(第4話)「犯人の五七五は崖の上」◇女優の旅子(永作博美)が主演する2時間ドラマを見た霧山(オダギリジョー)が、彼女の魅力に夢中になった。旅子は、女優の湯舟(広田レオナ)が撮影中に転落死した..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2006-02-05 20:52

ドラマの森|時効警察(第四話)
Excerpt: 「許されぬ 時効すぎても 罪は罪」いきなり俳句から始まった今回の『時効警察』タイトルは「犯人の575は崖の上」崖の上で俳句を読んで事件を解決するサスペンスの女王アヤメ旅子(永作博美)彼女の最初のシーン..
Weblog: ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)
Tracked: 2006-02-05 23:29

【テレビドラマ】時効警察 #4「犯人の五七五は崖の上」
Excerpt: 許されぬ 時効過ぎても 罪は罪 ( ´□`)σシュッ!! by寂水 趣味ですと 逮捕はせねど 罪は罪 by霧山 ( ^▽^)
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-02-07 23:24

「時効警察」第4回。
Excerpt: 「時効警察」第4回。 「犯人の575は崖の上」。 アヤメ旅子(永作博美)良かったです。 しかし、今回はストーリーの途中で全員が犯人だって事分かっちゃいました。 だってそうじゃないと成立しな..
Weblog: ナルのつれづれゆくブログ!!
Tracked: 2006-02-08 10:41

金曜ナイトドラマ,時効警察とは?
Excerpt: 『時効が成立した事件を“趣味で”捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山(オダギリ ジョー)の活躍を描く、新しいコメディーミステリー。“時効成立した事件を趣味で捜査”という斬新な発想を軸に、“霧..
Weblog: テレビ朝日 金曜ナイトドラマとは?
Tracked: 2006-11-19 16:56

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 18:39

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:19

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:03

うはwww
Excerpt: ZcgyIJnO副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/ZcgyIJn..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:30

テラびしょびしょw
Excerpt: gLWZ5bSi最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/gLWZ5bSi.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:00

助かった。。
Excerpt: hhlUBT1M ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/hhlUBT1M/hhlUBT..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:10

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:27

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:33

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:40

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:59

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:02
×

