2006年02月03日

予約しました♪

アナスタシアの予約しました〜☆
ネットで、アナスタシアのこと知ってすごく行きたかったんだけど、新規の予約は1日からで
3ヶ月後なのです。
ってことで、5月に行くことになりました♪

どんな眉になるのか、楽しみです。まだまだ先だけど、、なんか忘れてしまいそうですね。。

3週間は眉をのばさないといけないので、ちょっといやだけど。


行くときは、使用前と使用後の写真をブログにしようと思ってます(^^)
posted by るな at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなさ〜ん^−^♪おひさです〜。
アナスタシアいいなぁ〜♪いってみたい♪
すっごくすっごくイイらしいですね〜^^
でも、伸ばさなきゃいけないのはかなり辛い
ですねぇ〜;;
伸ばしてる間どうすればいいんだろ〜><;
Posted by yokko at 2006年02月10日 11:38
☆yokkoちゃん
おひさです〜〜☆
のばすのは、かなり辛すぎだけど、、行きたいからがんばるね♪
どうしよー?一応、ブログとか見てたら前髪で隠したりとかした人が多いみたいです。
のばしている間は、友達とかに会うのは絶対やだね〜〜(^^;
Posted by るな at 2006年02月11日 00:29
前髪作戦いいですね〜^−^♪
私も近いうち予約してみようかと思ってるので
その時は色々とアドバイスおねがいします^^♪
はっ!!!美容室行けなくなっちゃいますね;;前髪作戦が通用しない・・・
って、伸ばす前に行っておけば大丈夫ですね^^;
なんか色々考えちゃうなー^−^;
Posted by yokko at 2006年02月11日 03:26
☆yokkoちゃん
そだね〜〜。。眉の形を整えるためには苦労がいるのね〜!(^^;
考えちゃいます。でも楽しみ♪
予約は、1日に新規の人の予約するみたいだよん☆
Posted by るな at 2006年02月12日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

