2006年02月01日

新しい財布が欲しい〜☆

今使ってるの、すんごく使いにくい?ので、、財布を買おうかなと検討中です。

今のは サマンサ・タバサの黒い三つ折りのものです。
小さくて、デザインも可愛いので気に入ってはいたのですが、、
出し入れしにくくって。。。

いろいろネットで調べたりして、長財布が使いやすいかなと思ってきましたるんるん

前に、「ミュウ・ミュウ」で見たネコがついた財布もかわいいんだけどな黒ハート
迷って、結局買わなかったんだけど、まだあるのかなー?

あと候補としては、、
コーチかケイト・スペードかロエベってとこです。。
ヴィトンは、みんなと被るしちょっといやかなってのと、やっぱ高い!
ヴェルニだったらいいかなーと思ってたけど、やっぱり値段はかわいくないふらふら

来週梅田行くし、そのときにでも見てみようかな。
あとこれもネットで調べてて知ったのですが、春に買う財布っていいみたいですねグッド(上向き矢印)


財布とはちがいますが、、yokkoチャンがスティラのポーチの記事アップしてたので
yokkoチャンのポーチ♪

私のポーチもアップです。2年くらい前に買ったものです。。意外と小さいので私には使いづらくて、、あまり使ってないっすあせあせ(飛び散る汗)化粧品、いっぱい入れて持って行くので。今はレスポを使ってます♪
なんで、買ったかというと、、、かわいかったから黒ハート しかも限定ということで・・・
posted by るな at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなサン♪こんにちわ〜♪
記事載せてくれてありがとうございま〜す><♪
すごくうれしい〜♪
るなサンのポーチもすっごくかわいい〜^^
さすがstillaですね〜。
昨日stillaのぞいたらwhithとのコラボポーチが
発売されてて、うすい桜色でめちゃかわゆかったです〜><;
そんなにたくさんいらないのに欲しくなっちゃうんですよね〜;;
ぐっとこらえました^^;
あと、お財布♪
私も変えたいなあ〜♪
春のお財布買ったらぜひUP楽しみにしています〜♪
Posted by yokko at 2006年02月05日 13:41
☆yokkoさん
stilaとwhithのコラボのポーチ、見たいです〜♪
見たら欲しくなりそう。。。
いつもお店行って、ポーチ見たら欲しくなるんだけど、
そんなにたくさんいらないかな〜と我慢しちゃいますね。
お財布買ったらアップするね☆
Posted by るな at 2006年02月05日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。