2006年02月01日

LOST 12話

ケイトがジャングルの中を歩いていると、なにかの気配が感じる。。
石を投げてみると、ソーヤに当たった(笑)
ふたりで、歩いていると滝を発見☆ 滝つぼにふたりで泳ぎに行く。。

潜ってみると、、、事故に合った人たちの遺体が・・・・

そして、シルバーのケースをケイトが見つけ、取って欲しいとソーヤに頼む。
実は、ケイトの持ち物だったようで。
結局、そのケースはソーヤが持ち帰るのだけど、なかなか開かない。

キーは保安官が持っていたようで、ケイトはジャックに頼み、
埋葬されているところを掘りかえしキーを取る。

サイードが見つけてきた、例のフランス女性が書いた地図などを
解読しようとしたけど、フランス語が解読できなくて シャノンに頼みます。
最初は、いやがるシャノンでしたが、、なぜかサイードにフランス語をどうやって覚えたと
聞かれて 彼氏からと答えると、ご機嫌で解読しようとします(^^) 謎。

でも、やっぱり意味不明でサイードがキレだして シャノンもだからいやだったのよ!となります。

 **

うーん、、ちょっとシャノンかわいそうだったかな。
あの言い方はないよね、サイード。

ケイトが昔どんなことをやって、保安官に捕まったのか少しわかりました。
チャーリーは、傷心だったけど 少し癒されてきたようで、、よかったです。
以前とクレアはどこに行ったのか、わからないままですが。。。。

あと、あのなにものかの気配!あれも、まだなんなのかわからいですよね。
恐いよ〜〜
今回、あまり出番のなかったジャックですが、、、なにやら怪しいことをしようとしてる??
なんか、人相が怪しげなので つい疑ってします。。
あと私が今イチ、信用できないのが、ケイトなのです。
posted by るな at 23:27| Comment(4) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB・コメントありがとうございます☆
ケイトは第2弾まで過去が明らかになりましたが、まだまだ謎が多いようで・・・。
私もついつい疑ってしまいます。
でも謎が多いのがこのLOSTの魅力☆
島の謎もそうですが、彼・彼女たちの謎多き過去にも注目ですねっw
Posted by poohring at 2006年02月01日 23:41
☆poohringさん
こちらもコメント・TBありがとうございます♪
ケイトはなにをやっても、疑ってしまいますよね。。
でも、みんなそれぞれに疑わしいんだけど(笑)
毎週、謎が多いから楽しみなのかもです☆
Posted by るな at 2006年02月02日 00:11
こんばんは。
ケイトは、信用できないですね。生存者1のポーカーフェイスかも(^^)
シャノンが頑張ってフランス語を訳して欲しいと思ってます。
Posted by モリー at 2006年02月02日 18:14
☆モリーさん
ケイトは、いい人そうにみえて・・・
うらぎってくれますよね。
シャノン、みんなととけこむのかな〜〜
Posted by るな at 2006年02月03日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12616767

この記事へのトラックバック

LOST:ケースの中の過去
Excerpt: □ LOST 1-12 「ケースの中の過去」 【 story 】 偶然滝を見つけ、ソーヤーとケイトは束の間の休息に泳ぎ始める。滝ツボへ飛び込むと、水中には機体の残骸と共にアタッシュケースが沈ん..
Weblog: number.3*
Tracked: 2006-02-01 23:44

LOST 12話 ケースの中の過去
Excerpt: ケイトは、木の上で実を採っていた。 そんな時、アレの気配か?と思い、ちょっとドキドキ。
Weblog: 海外ドラマ☆SFワールド
Tracked: 2006-02-02 18:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。