2006年01月29日

小早川伸木の恋 第3話

先週は、妙子に「あなた、浮気してるでしょ」と言われて終わりました。

伸木は、あのドライブの日どこに行っていたの?そう聞かれて沼津と食事していたとうそをつきます。
妙子は とりあえず信じたようなのですが。。。

竹林は、僻地に行かされるのが 竹林か小早川という話しを耳にして、仲のいい女医を
小早川にちかづくようにしむけて、ひと騒動起こそうとたくらみます。
でも、伸木ははまりませんでした。

そして、妙子が病院にやってきて・・・

沼津に伸木との食事のことを聞き出すのです。。

美村教授は、伸木に転勤を命じます。
が、伸木のことを気に入った えらーい患者が反対して
伸木の転勤の話しはなくなります。

松金は、伸木が自分になびいてこなかったことに納得が行かず
伸木がひとりで車にいるとことに、無理矢理キスします。
そこへ、妙子が〜〜〜!

  ***

カナと伸木は、いい感じなのだけど。。
カナは結婚してたんですよね。いろいろ過去がありそう。
妙子は、伸木のことを疑っているときは恐いんだけど、普通にしているときって
すごーくかわいいと思う。
ずーっとああだったら、伸木も苦労しないんだろうね。

妙子、ああいう風になってしまったのは、精神的になにかありそうですね。。

カナに惹かれてはいるんだけど、妙子を裏切れない!という伸木の苦悩。

あと、仁志もカナに気があるようで、切なそうです。。。
藤木直人は、あまり好きではなかったんだけど、今回のドラマでは カッコイイと思います♪
posted by るな at 00:32| Comment(2) | TrackBack(2) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
コメント・TBありがとうございます。
妙子ってかわいい女性だと思うんですけど
あの嫉妬深いのさえなければ・・(苦笑)
カナの正体も見えてきましたね。
伸木がどうなっていくのか楽しみです^^
Posted by まりこ(^▽^) at 2006年02月01日 14:01
☆まりこさん
コメント ありがとうです♪
そうですねー!妙子は笑ってるときはかわいいんですよね☆
でも伸木を疑うときは、恐いですね〜。
どうなっていくのかな。。。カナとやっぱり・・・
Posted by るな at 2006年02月01日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12424659

この記事へのトラックバック

小早川伸木の恋 第三話 「嘘から始まる幸せ」
Excerpt: 「じゃあドライブがあった15日あなたはどこにいってたの?」と問い詰める妙子(片瀬那奈) 伸木(唐沢寿明)は、しどろもどろに、沼津(大泉洋)先生と食事をしていたと嘘をつく。 「わかった。いってらっしゃい..
Weblog: どらまにあ
Tracked: 2006-01-30 16:31

【小早川伸木の恋】 ??3話まで観て??
Excerpt: まず、このドラマを観た率直な感想、それは…  マトモな人が全然出てこないなぁ  
Weblog: 連ドラ主義!
Tracked: 2006-01-31 07:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。