2006年01月22日

ひさびさピアス買いました

心斎橋に行ったら井筒屋さんが目に入ったので、入りました。
かわいいピアス・アクセがいっぱいです☆

piasu.jpg2つ買いました♪王冠がぶらさがったのと、
ハートがぶらぶらするものです。
キラキラしたアクセがいっぱいで、みんな欲しくなったのです。
が、とりあえず2つで我慢です。貧乏なので。。。

かわいいので、見てるだけでもHappyです♪



webでも買えるみたいですね〜!
井筒屋さん


あとは、スティラでチークを買いましたぴかぴか(新しい)
ムースタイプのにしようかな〜と思ってたのですが、結局普通のパウダータイプのにしました。

来月、限定モノが出るみたいですよ♪ スティラってパッケージがかわいいので大好きなのです揺れるハート
posted by るな at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなサンこんばんわ〜^^♪
私もスティラだいだいだいすきです〜><
ポーチとかかわいすぎて衝動買いしてしまいましたヨ^^;
チークとかシャドウもいい色揃っててすごく気になります〜♪
あと、井筒屋さんのHP知れてうれしい〜^^
私も大学の時、関西に住んでたんですけど、
その時かなり井筒屋利用してたので
ネットで買えるなんてうれちいな♪
今度ゆっくりのぞいてみます^^わ〜い
Posted by yokko at 2006年01月23日 01:04
☆yookkoさん
こんばんは。
スティラってかわいーですよね♪
私もポーチ持ってるよ!(^^)イラストがかわいいです。
関西に住んでたの?どこだろ?
ネットで井筒屋買えるのは、なかなか便利かも♪
私もうれしー☆
Posted by るな at 2006年01月24日 23:39
西宮→芦屋→尼崎♪と、至近距離を転々としていました^^;
梅田、ミナミ、京都でよく遊びましたよ〜。
(範囲広いすぎですね;)
るなサンもstillaのポーチ持ってるんだ〜♪
わ〜い、オソロですね^^私はちいさいサイズ。
ちょうど今回の記事に載せてみたところでした♪
stillaラブ・・・☆


Posted by yokko at 2006年01月26日 00:09
☆yokkoさん
神戸方面に住んでたんだね〜。うちとは、ちょうど反対方向。。
私のスティラのポーチは、2年程前のものなので、
ちょっと古いかもです。。。
私もポーチの記事載せようかな☆
Posted by るな at 2006年01月28日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12094188

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。