2006年01月22日

時効警察 2話め

話しの細かいところは、忘れてきたので、、、感想だけ。

池脇千鶴さんがゲスト出演でした。なんか雰囲気かわってたようなー☆


おもしろかったところは♪
あなご寿司に行きたいけど、行けない三日月。
警察手帳をなくした十文字。(今週も霧山のおかげでみつかります)
三日月と熊本の、あやしげな写真。。

もちろん、霧山はすごーくおもしろかったですよ。

しおりをプールに落としたところとか。

霧山(オダジョー)のファッションも楽しみでありますハートたち(複数ハート)
なんか、いい感じのかっこうなのですよね〜♪

霧山のいろんな人とのやりとりも、毎週楽しみかな。
十文字とか、他のキャラもいいですね〜!


  ***

私は、金曜が一番ドラマ見るのあるかな〜って感じです。
ほとんど、ずっとテレビ見てますね。
「夜王」は先週用事しながらだったので、あまりちゃんと見てなかったんですが、
今週しっかり見てみると、おもしろいです☆
3ヶ月でホストクラブのナンバー1になる!ってところが。

あとは、「チャングム」を見て、この「時効警察」ですね。
「時効警察」は時間が遅いので、見終わると眠くなっちゃいます。
posted by るな at 01:01| Comment(2) | TrackBack(6) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。TBありがとうございます!
時効警察の独特な雰囲気、いいですね〜。
私もすっかりハマりました。
遅い時間帯なのが辛いトコですが、次週も楽しみです!
Posted by ちーず at 2006年01月22日 11:26
☆ちーずさん
こんばんは。
このドラマ、細かいところがおもしろいですよね。
ところどころにお笑い?が含まれていて。。
毎週楽しみです♪
Posted by るな at 2006年01月22日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12051129

この記事へのトラックバック

時効警察
Excerpt: 時効警察は、一話完結型のドラマなので非常に見やすいです。 このドラマ枠の特徴かもしれませんが、ぬるま湯感たっぷりで他のドラマに枠にはないいい味を出しています。
Weblog: 芸能人・マスメディア多事争論
Tracked: 2006-01-22 03:03

【ドラマ雑感】 時効警察 (第二話) 「五輪女王選考殺人!!妹と監督の秘密」
Excerpt:  時効警察(第2回)「偶然も極まれば必然となると言っても過言ではないのだ!」◇霧山(オダギリジョー)は、水泳選手の一子(塩山みさこ)が川に突き落とされて殺害された15年前の事件に興味を抱く。一子は、妹..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2006-01-22 03:56

時効警察 第2話
Excerpt: 『偶然も極まれば必然になると言っても過言ではないのだ!』 「人間疲れると甘いものが食べたくなる。 テーブルの上にチョコ発見! ラッキー!よし、お風呂上りに食べようって、 楽しみにしてたのに。 ..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2006-01-22 11:25

偶然も極まれば必然になると言っても過言では無いのだ!
Excerpt: 時効警察第2話 「偶然も極まれば必然になると言っても過言では無いのだ!」
Weblog: 青いミカン
Tracked: 2006-01-22 21:45

【テレビドラマ】時効警察 #2「偶然も極めれば必然になると言っても過言でないのだ!」
Excerpt: マイケルはジャクソンですが このドラマはフィクションであり 登場人物・団体名等は全て 架空のものです。 最後の最後まで、小ネタ入れるか(笑) 第1話のときもあったのか?見過ご..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-01-23 20:33

時効警察・第2話
Excerpt: 深夜帯ならではの雰囲気がありつつ、妙に面白いこのドラマ。他の地域より一日遅れの放送になるのもあって、当初は試聴だけにしておこうかと思ったけど、考えた結果レビューを書かずにはいられないようになりました!..
Weblog: あずスタ
Tracked: 2006-01-26 02:31
×

