2006年01月21日

小早川伸木の恋 2話

伸木は、まだ妙子に許してもらえないで しかも家の鍵を変えられて家に入れなくなります。
カナとは、すごくいい感じになりますが。。

そして病院では、沼津がわざとメールを全員に送信して、美村教授のことを告発しようとします。
伸木が美村に忠告するっていう内容にして送ります。。。
そのために、伸木は病院でみんなからじろじろ見られるようになるのですが、
今まで孤独感があったのが、ちょっと変わった感じになります。

美村も、この件で伸木につらくあたるようになるのですが、竹林先生が沼津をはめて
伸木を助けます。(先週のお礼?)

伸木は、カナの助言で家の鍵をみつけます。。そして妙子とも仲直り!のはずが、、、
ラストでまたまた妙子に「あなた、浮気してるでしょ?」と問われて!!つづくです☆


   *
このドラマ、おもしろいんですが〜〜〜
妙子が恐すぎなのです!すごいキャラですよね。。
ラストは、ちょっと笑っちゃいました!(^^)

「小早川伸木の恋」っていうより 「小早川伸木の苦労」って感じ☆

カナと伸木は、すごくいい感じなのだけど。。
カナって人もよくわからんです。。。ちょっとヘン?
私は、やっぱ妙子(片瀬さん)が綺麗でいいな〜と思うのです♪性格はキレキレですが。。

そして、今週一番びっくりしたのは、婦長と美村教授の不倫です!

それにしても、、伸木の娘がよく出来た子だな〜と思う。ちょっとかわいそう。。。
来週は、どうなるんでしょうーー?伸木はどっかに左遷されちゃうのかな?


黒ハート竹林先生が伸木を助けたところは、かっこよかったです。しかもさりげなくで♪
今週は、谷原さん よく出てきたほうかなー?
posted by るな at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。