2006年01月14日

時効警察

オダギリジョーが主演のドラマです♪

めちゃおもしろいドラマです!

霧山(オダギリジョー)は、時効管理課に勤務しています。
この職場、ヒマヒマで平和な部署なんです。。

雑談中に、趣味の話しになり 霧山は趣味がないことに気づきます。

そして、、時効になった事件を捜査することを趣味にします(笑)

一話は、東ちづるさんが出演していました。
料理人で 元夫が殺されていた事件でした。



**

オダギリジョーが、カッコイイです〜グッド(上向き矢印)
ぼさぼさのヘアスタイルに、黒ぶち眼鏡をかけているのにカッコイイ揺れるハート

それに、ストーリーもさりげなく、おもしろくで なんだかいいです☆

来週も絶対見よう!と思ったのでした。
posted by るな at 01:47| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなサンこんばんわ〜♪
しまった見逃した!!オダギリジョーのドラマ見たかったですー;;
来週観てみようっ^^
かっこいいですよね〜♪ホクロがすきです・・・マニアック^^;笑
サユリ観にいったら時間が合わなくて男たちの大和を観る事になってしまいました〜;;
でもかなり泣けました。涙ゴーゴーに泣きたいときに是非!!
近々映画の感想UPしまぁ〜す^^v


Posted by yokko at 2006年01月14日 02:20
☆yokkoさん
こんばんは♪
このドラマ、かなりおすすめです。おもしいので見てね。
1週見逃しても、全然影響ないと思います。
1週ごとに事件がちがうし。。。
オダギリジョーは、全体的な雰囲気が好きです♪
Posted by るな at 2006年01月15日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オダギリジョー公式サイト
Excerpt: オダギリジョーを応援しましょう!
Weblog: くま男のブックマーク〜QRコードで携帯サイトにアクセス
Tracked: 2006-01-20 10:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。