2006年01月09日

タイタニック アルティメット・エディション

友達がDVDを買ったので、うちで一緒にみました。
私が買ったわけではないのですが、おすすめです!

豪華です。いろいろオプション入ってます。

本編を全部みて、特典を見るのは時間がかかるので、
本編は後半から見ました。。

船が沈む光景は、やはりなけました。あの映像はすごいですねー☆

そして、ジャックが沈んでいくときも・・・たらーっ(汗)


もうひとつのエンディングっていうのも、おもしろかったけど。

パロディ版が、すごくおかしくて気に入りました♪必見です!


ディカプリオ、前はすごく好きだったんですけどね♪
タイタニックの頃が、一番カッコよかった気がします。


タイタニック アルティメット・エディションタイタニック アルティメット・エディション
レオナルド・ディカプリオ ジェームズ・キャメロン ケイト・ウィンスレット

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-01-07
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなチャンこんばんわ〜♪
私もまたまた遊びに来ました〜(^^)/
ディカプリオ私も昔すきだったんですけど
ぜったい昔のがかっこよかったですよね^^
タイタニックは何度観ても泣けますよね〜;;
悲しすぎてなぜか喉が痛くなったのを覚えてます^^;
ちょっとパロディー版っていうのがものすごく気になる・・・><
お兄ちゃんが持ってるので今度借りてみよ〜♪


Posted by yokko at 2006年01月10日 00:40
☆yokkoさん
こんばんはー☆また来てくれてありがとう!
ディカプリオの映画はほとんど観たけど、
タイタニックの頃が一番いいですよね♪(^^)
パロディ版のラストなんだけど、めちゃ大笑いしました。
おすすめなので、お兄さんに借りて観てみてね☆
Posted by るな at 2006年01月10日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11512777

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。