2005年12月03日

ついに〜☆

iPodnano買いましたーぴかぴか(新しい)

iPodを買おう!と思って2年近くたってからです。。。
自分でもすごく我慢したと思う。

それは、うちのiMacが古くて、対応していなかったからですふらふら


てことで、iBookも同時に買ったんでするんるん


荷物がすごくなるかなと、車で行ったんですが、、
昼すぎに出て、梅田のヨドバシに着いたのは、2時すぎでした。
道まちがえたりとかあって、やっと着きました。。

梅田とかの道は、慣れないので ややこしいです。

帰りも渋滞してました。。家まで2時間もかかってしまった!

疲れた〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


すぐにでも、新しいパソコンとか使ってみたいんだけど、
ちょっと元気ないかも。。。

もうちょっとして復活したら、やってみようかな〜。
posted by るな at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10152798

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。