2006年09月29日

LOST 36話

やっと録画していたのが見れました。

34話からのことなのですが、、ケイトの過去が少し出てきたし、、
エコーのびっくりな過去も出てきて。。

え〜〜〜〜〜っとなりましたよあせあせ(飛び散る汗)
エコーさんが、あんな人だったなんて・・・・

チャーリーも、マリア像たくさん隠しているみたいだし。

36話ではジャックの結婚生活の話しがでてきました。

ジャックって、けっこう軽い?と思ってしまったのですが。。。


ジャングルに行ったマイケルを追って、ジャックたちは探しに行くのですが。。
そこで、やつらが出てきます。
あの人たちって、「俺たちの島」とかって言ってたけど、、あの人たちも連れてこられたのかな?
もともと、あそこに住んでるとか??

ここからは、来るなと 境界線をひかれてしまいました。

ジャックは、強気に軍隊を作る計画するみたいですね。。
今回は、ロックの言うこと聞いてればいいのにと思いましたが。

マイケルがあのパソコンで通信してたのは、、いったいどこからメッセージが?と
気になります。やつらもパソコン持ってるのー?
posted by るな at 23:32| Comment(4) | TrackBack(3) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ハワイ行って来た〜☆ その1

ハワイって、、何度行っても楽しいところですリゾート

9月12日から17日まで、4泊6日で行ってきました。

ホテルは、ずっと泊まってみたかった「ロイヤル・ハワイアン」です♪
hawaii1.jpgピンクのホテルで外観もかわいいんですが、、中もお部屋もとってもよかったですぴかぴか(新しい)
お部屋は、友達が旅行者の人に「いい部屋にしてください」と言ってくれていたのでか、、
特別にスイートにしてもらえましたグッド(上向き矢印) めちゃラッキーだったのです黒ハート


hawaii2.jpg
リビングとベットルームが別れていて、感動! 一般庶民なので。。。
こちらのホテルは、サービスにケーキを届けておいてくれるようです。
なんてサービスがいいんでしょ☆

hawaii3.jpg
ベットももちろん、ピンクです♪かわいい〜のです。




hawaii4.jpg

朝食は、「サーフルーム」のがついていたツアーだったので、こちらで3日間食事しました。バイキングだったのですが、、お腹いっぱいでした。いつも旅行中、ご飯はあまり重視しないのですが、今回は朝食がとっても豪華だったのです。ジュースがすごくおいしかったのと、オムレツも焼いてくれるのでよかったですよるんるん



hawaii5.jpg

朝たくさん食べるので、いつもランチは3時くらいになってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして、夜はABCストアーでおにぎり買って食べたりとか、、質素でしたあせあせ(飛び散る汗)




posted by るな at 01:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

LOST 33話

「復讐」

アナさんって、、警官だったんですね!びっくりあせあせ(飛び散る汗)

過去になにかあったようで、カウンセリングに通ってたというエピが出てきます。
この時点では、アナは精神的に弱い人でパニックになったらなにをするかわからない
危ない人なんだ?と想像してましたが。。

ちょっと違ってました。
過去に犯人から撃たれて死にかけたようです。そしてお腹の子供までも。。。

哀しい過去のある人なのでした。。


サイードを縛れと言うときは、かなりやばかったですあせあせ(飛び散る汗)

でも、結局サイードを解放することになり サイードに自分を殺せと言いますが。。

サイードは、アナを許すのでした。

このときの、サイードはやっぱかっこよかったです黒ハート
シャノンは残念なことになりました。

最後は、ちょっと感動でしたたらーっ(汗) ローズさん、信じていてよかったな〜!


今回、意外!と思ったこと。。ケイトがゴルフ上手だったこと目
ジャック負けてました(笑)
posted by るな at 22:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

LOSTの出演者が

ハワイで逮捕されたらしいです☆アドウェール・アキノエ=アグバエ交通違反で逮捕

この写真の人って、エコー役の人ですよね?


他にもソーヤ役のジョシュ・ハロウェイなども過去に違反で罰金払ってたんだって〜あせあせ(飛び散る汗)


ハワイにずっといると、気が弛んでしまうのでしょうか?

気を付けてくださいね。。。


posted by るな at 21:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

LOST 32話

「知られざる48日」

アナルシアたちの墜落してからの、ダイジェスト版って感じでした。。
ものすごく内容が濃かったですあせあせ(飛び散る汗)

後部組は、やつらにさらわれてしまっていたのですね。。子供も。

最初のシーンで、飛行機が落ちてくるシーンがあったので
また最初からーー?ってアセりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
後部組の話しなんだって、すぐにわかりましたけど。。。

すごくうまく前部組の話しとリンクしていて、すごいな〜と感動。。
あの無線機で通信するところは、あ〜〜ブーンだと懐かしくなりました。

グッドウィンの正体にはびっくりでしたね〜(^^;

アナルシアって、なんであんなに偉そうなんだろ?と思ってたけど、今回の話しで
ちょっと強い人なんだと印象アップですグッド(上向き矢印)

ジンがつかまり、ソーヤとマイケルもつかまったところまで出てきました。

そして、最後はシャノンのことでまた終わってしまった。。
進展なしという感じです。

最近ジャックがあまり登場しないですね。。

にしても、、まだ48日しかたってなかったの〜〜?ってびっくりですexclamation×2
posted by るな at 22:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

