2006年06月26日

ダ・ヴィンチ・コード 観ました☆

原作は、読んでなかったのでキリスト教のこととか、、
なんとなくしかわからなかったのですが。。

なかなかおもしろかったです♪

この映画を観て、パリとロンドンのあの教会などに行ってみたくなりました。

その前に、本を読んでみようかな〜と思ったのですが。。

映画を観てから、キリスト教のこととか知っておくほうがいいのかなと。

キリスト教って、ちょっと複雑?そうですね。


映画の中で、謎を解明していた部分でわからなかったとこもあるし、、
キリスト教徒じゃない人は、本を読んでから観たほうが、
よりわかるかもです(^^)


私は、けっこうおすすめの映画なのですかわいい
posted by るな at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ワールドカップ

日本は、決勝リーグに行けませんでしたね。。。

これが、日本の実力なんだな〜と実感させられました。
他の国の試合とかを見ても、日本とは全然ちがう感じ。。
なにが、どうちがうんだろー?

TV番組でも、いろいろ言ってますが、、

ブラジル戦で負けたとき、中田がずっと立てなかったですよね。
あれを見て、かなり悔しいんだろうなーと思ったのですが。。

あんなところで、泣くのはおかしいとか言ってる人もいるけど。

中田を理解できる人って、他の選手にはいてなかったのかな?
中田だけが、厳しいことを言ってたようで、、
そういう人って、まわりからみたら かわった人とかって思われるんだろうな。

なんか、日本的というか、、日本の会社社会っぽいなと思いました。。

posted by るな at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

イライラ〜〜

なににイライラなのかっていうと。。
W杯の日本の試合を見てなのです。

日本の試合を見てると、なんかストレスたまってきます。

FWはどーして、シュートうたないんだー?とか・・・。

川口選手とか中田選手とか、バックのほうはがんばってるな〜と思いますよグッド(上向き矢印)


でもね、、なんだかな〜っていうのが多いですよね(^^;

次は、ブラジルとですよね!
次はシュートして点を入れてほしいです。
posted by るな at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ワールドカップ

いよいよ明日、日本VSオーストラリアですね♪

幸いに、時間は21時すぎからなので、見れそうです〜〜!
なんとか勝って欲しいですね。
いきなり、こんなこと書いたのですが、にわかファンではありませんよ〜(^^;


でも、ベッカムファン黒ハートでもあるので、ミーハーなのですが。。


とにかく、、がんばれ日本手(チョキ)
posted by るな at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

おいしいプロポーズ 突然のキス

最近、更新ぜんぜんですね・・・(反省)
ドラマは、少し見てるんですが、、録画を見るのが遅かったりです。


おいしいプロポーズは、1回目は見逃してしまったのですが、
2回めから見てまーす!
軽いラブコメって感じで、いいですねるんるん

ハセキョーかわいいし、小出くんもかわいいです〜黒ハート

春樹がイタリアから鈴子に電話して、スープのことのやりとりをしていたときが
かわいかったです(^^)

春樹の婚約者のしゃべり方がちょっと・・・なのですが。。

藤森と春樹とみちるとの四角関係?どうなるのでしょー?

このドラマを見てると、イタリアンが食べたくなりますね(^^;

ーーーーーー

ちなみに、、弁護士のくずは脱落しちゃいました。

あと、ギャルサーとクロサギも見てることは見てます。
posted by るな at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

