2006年05月27日

英語でしゃべらナイト

きょうの出演者に 谷原章介、オダギリジョーの名前があったので、見てみました☆

オダギリジョーは、アメリカで撮った映画の話しでした。
台詞は全て英語だそうです。
ストーリーは、詳しくは出てなかったけど、車で旅をするような話しみたい。
この人、よく髪型変わりますよね〜。。どれも似合ってるんだけど♪

谷原さんは、ジャン・レノにインタビューしてました(^^)
すごいテレテレで、かわいかったです黒ハート


ジャン・レノは、今公開中の「ダ・ヴィンチ・コード」の宣伝もかねてるのかな〜?

「ダ・ヴィンチ・コード」は、友達と観に行こうって言ってまするんるん
すごい話題になってますよねー!
ナゾがおもしろそうだし、、ちょっと恐そう?だけど。。

楽しみです! 今は、すごく混んでそうなので、、もうちょっと落ち着いてから行こうかなと思ってます。
posted by るな at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

アナスタシアに行った感想

かなり、遅くなってしまったのですが、、
今月の1日に「アナスタシア」行ってきたのです。

眉は3週間しっかり、のばしていきました。

ちょっぴり辛かったですが。。


最初に型をあてて、黒く塗りつぶされるんですが、、これがけっこう
笑えます。
そして、はみ出たところをワックスで抜いていくのです。
「痛いかなー?」と覚悟していたのですが、
思ったより痛くなかった(^^)

かなり時間をかけて、眉を整えていただきました。

できあがった眉は、さすがに綺麗なのでした。
写真を撮るのを忘れていたので、、アップできないですが、

なんと2週間以上たっているのですが、眉下の毛はほとんど生えてきません。


そして、今日 下地を買いにスティラに行ったのですが、
店員さんに 綺麗に眉書いてますね〜!と誉められちゃいましたるんるん

サロンに行ったかいがあったのです。


次回は8月に行きます〜黒ハート
posted by るな at 23:41| Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

お気に入りのグロス☆

ボディショップの限定セットについていたグロスです☆

ナチュラルな色で、いい感じに光ってくれますぴかぴか(新しい)
うすく色もつくので、口紅なしでいけるのです☆なかなか取れにくいしすぐれものですよん♪
結構、おきにでするんるん
会社では、いつもこれをつけてまーす(^-^)

glos.jpg
ハイシャイン リップトリートメント02 モーヴドリーム
普通にボディショップで売ってます☆


ボディショップは、結構好きでよく行きます♪
動物実験に反対というところが、気に入ってます。他にはラッシュとかオリジンズとか。
コスメ買うときに、動物実験をしているところでは 買わないようにしようって思ってます。
なので、日本のメーカーのはほとんど買わなくなっちゃいました。。
海外メーカーは、ほとんどしていないようなんですけどね。
posted by るな at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

LOST シーズン1最終話

「漆黒の闇」

シーズン最終ってことで、、謎はあかされることがあるのか?と思ってたけど、、
やっぱりシーズン2見ないとねーって感じですね。。

ハーリーと因縁のある、あの例の数字がまたまた出てきました☆

あの飛行機に乗った人で、あの島にいる人たちはなんらかであの数字の関係してるのかな?


それにしても、、筏組が助かった〜〜と思ったら、ありゃりゃ・・・です(^^;
すんなり助かるわけないかなーとは思ったけどね。。

ハーリーも、ラッキーなのか運が悪いのか、、わからないやつです。
飛行機にやっとの思いで乗ったのに、あの事故ですから。。

ハーリーがホテルのエレベーターに乗ろうとして、乗れなかったときチャーリーがいてましたよね☆
みんな、どこかで繋がっていたんですね・・・。

これから、ジャックとロックが対立して行きそうな気配。。
予告を見てて、どうなるのーー?ってなりました。


シーズン2、絶対見ないといけないな〜♪
posted by るな at 20:24| Comment(6) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

LOST 23・24話

前回、ブログアップしてなかったので、、まとめてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


前回は、、、ダニエルが現れて「けむりが出ると、やつらが来る!」と助言に来るんですよね。
やつらってーーー?がく〜(落胆した顔) となりました。。

が、今回(24話)を見ると、なるほどな〜と思いました。

ダニエルの目的って、、、クレアの赤ちゃんだったんですね。。


23話から、いきなり現れた人がいましたが、教師だったっていう人、
これがまたいきなり、、いなくなってしまって、かわいそうです。
この人が、ハーリーに「きみはなぜ痩せないんだ?おかしいじゃないか?」みたいなことを
言ってたのが、笑えました(^^)


23話で、筏が出発するのですが、、ウォルトとビンセントのお別れのシーンに
ジーンときましたたらーっ(汗)

また、ウォルトとビンセントが再会できるといいのにな・・・

次回は、シーズン1 最終話ですね!!どきどき揺れるハート

posted by るな at 00:19| Comment(5) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュー・ワールド

この間、映画「ニュー・ワールド」を観に行きましたるんるん

ディズニーの「ポカホンタス」の1、2を観たのですが、やっぱり実写はちょっと違いますね。
アニメは、やっぱり夢があるんですが、こっちのほうはなんか生々しくて。。

イギリスからアメリカに渡って来て、どういうふうに開拓していくか、、
その過程が、すこし現実的すぎていやな部分もありました。
でも、これは本当のことだったんだろうなと。

ネイティブ・アメリカンが追われていくのも、哀しかったし・・・
そして、今のアメリカがあるんですよね〜〜たらーっ(汗)

ネイティブ・アメリカンのほうが、自然にいきていてシンプルでスミスは
こちらの生き方がいいと思うようになるんですが、なんかわかるような気がします。
都会に生きていると、いろいろ嫉妬があったりねたみがあったりでいやな思いするんですが、
ポカホンタスたちは、自然にいきて嫉妬などいやなものがないんです。

それは、ちょっとうらやましい気がします。

ストーリーは、アニメとすこーし違うのです。
スミスと別れて、そしてまた出会いがあるのですが、、


私は、後から出会ったジョンのほうが好きだな〜〜黒ハート


ポカホンタスポカホンタス
ジェイムズ・ペンテコスト

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2004-07-09
売り上げランキング : 5,417
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

