2006年04月29日

GW☆ですね〜

今日から連休ですぴかぴか(新しい)

8日まで休みなのです!(^^)やった〜〜晴れ


でも、昨日から風邪で寝込んでました。。
今日も一日寝てました。なんかもったいない・・・


予定は、1日は念願の「アナスタシア」に行ってきまーするんるん
今、マユゲのばしてます。。


2日は、甲子園に阪神の応援に行くのでするんるん

勝つといいんだけどな〜〜(^^)
posted by るな at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

LOST 22話

「タイムカプセル」

録画しているドラマが、けっこうたまってますあせあせ(飛び散る汗)
やっとLOST見ました。

今回は、意外なことにケイトの過去の話しが出てきました。
癌で入院している母親を見舞うケイト。。その母親は、ケイトの顔を見て
「助けて」と叫ぶしがく〜(落胆した顔) いったい、、ケイトってどういう人なんだ?

そして、警察に追われて 友達のトムが巻き添えで死んでしまうし。。


ケイト、悪い女なのかいい人なのか???

真相は、まだまだ先になるんでしょうねーーーあせあせ(飛び散る汗)

筏ができて出発しようとしたら、またアクシデントでした。


今回もハッチは開きませんでした。ウォルトが開けないでと言ってましたが。。
でも、あの中が気になるの〜〜〜(^^)
開けないと、おもしろくないのです。
posted by るな at 23:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

今週のドラマ

新しいドラマ、はじまってますね〜るんるん

私が見たのは、、
●プリマドンナ
●弁護士のくず
●クロサギ
●ギャルサー
ってとこです。

プリマドンナは、バレエが好きなので見てみました。黒木さんがかわいい主婦役です。
楽しいドラマです☆ バレエのシーンがもっと出てくればいいんだけど。。
中森明菜さんの、話し方がちょっと気になるのですが。。。ぼそぼそしてるので聞き取りにくくって(^^;

弁護士のくずは、トヨエツがおもしろい〜〜☆ トヨエツのあのヘアスタイルは、なんだろ?
あまり似合ってはいないのですが、ああいうキャラなんだろうね〜(笑)
伊藤英明がアツいやつな役なのです。
1話完結っぽいので、見やすいと思います(^^)

クロサギは、なんとなく見たのですが、結構おもしろいかも!と思います。
詐欺にあって、家族が心中してしまった男の子が詐欺に復讐するというストーリーです。
漫画でやってるみたいですね。
杉田かおるさん、詐欺役がはまってました(^^)

ギャルサーは、宣伝でおもしろそうだったので見てみました☆
藤木直人のキャラがおもしろいです!藤木さん、あんな役はじめて?かな??
なんか、アメリカからやってきたみたいでへんなやつなのです。
古田新太さんが、インデアン役でふたりのやりとりとか おもしろいです(^^)
ウザイ、死ねって ほんとにあんなに平気でゆってるのでしょうか?
まー冗談でゆってるのかもしれないけど、、、メールで来ると凹みますね(^^;

この4つは、来週も見ると思います。
posted by るな at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOST 21話

「悲しみの記憶」

ブーンの埋葬のときにロックが現れて、責めるジャック・・・。
シャノンは、ロックを恨んでいてサイードにロックを殺すように頼みます。

サイードは、ロックをセスナのところまで案内させますが、やっぱりできない。

サイードの過去のフラッシュバックが出てきましたが、とても哀しいエピソードでした。。
悲しみの記憶ってのは、このことなのかな?
サイードは、恋人を探すためにCIAの依頼を聞いて、友達を裏切ってしまうのです。
友達は、哀しい結末になってしまいました。

テロをやろうとしてたのはいけないことなんだけど、その友達は一旦やめようと思い出したのですが、CIAが爆弾のありかを突き止めるまでは、実行させろと言うのです。

なんか、すごく哀しかった。

ロックのことを信用していないサイードは、ハッチのことを聞こうとするのですが、、
次回、案内してもらえるのかなー?
予告でウォルトが「開けないで」と言っていたのが気になります。


サイードって、頭きれるしカッコよくなってきたかも♪
シャノンが好きになるのも、無理ない?

逆に、ソーヤーが和みキャラになってしまって、意外なことになってますね(笑)
クレアの赤ちゃんを泣き止ますために、ずっと本読んでて、なごみました。
posted by るな at 21:37| Comment(4) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ナルニア国物語

先週なのですが、今更のように見てきました。

前売りを買ってたのですが、なかなか行けなかったのですあせあせ(飛び散る汗)

ストーリーは、なかなかおもしろかったですよ手(チョキ)
ディズニー☆ってかんじですー(^^)

ルーシー役の女の子が、すごーくかわいかった黒ハート

戦闘シーンもうまくできてるな〜って感じでした。
氷のお城は、ホントに寒そうだったし。。

あんな国にいけるドアがあったら、おもしろいだろうな〜♪
ドラえもんのどこでもドアみたいかな?

あとあと、何章も続いていくんですよねー?長くなりそう。。。
posted by るな at 22:38| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

LOST 20話

「約束」

前回事故にあってしまったブーンをジャックが必死で治療するのですが、、
残念な結果になってしまいました。。

治療のシーンが、生々しくて すごく痛そうなのでした。
今回は、痛そうなシーンばかりでした(^^;

ブーンの治療と、シャノンの出産です・・・


なんか、見てて息苦しくなりました。

そして、肝心のロックはどこかに行ってしまったきりです。
予告では、ジャックが責めてましたねー!

てか、撃たれてた?? ロックが死んだりしたら、話しが続かなくなりそうなのです。

ハッチが光っていたのは、今回は出てこなかったので残念。
posted by るな at 02:02| Comment(4) | TrackBack(3) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ジューシーチューブ

この間買った、ランコムの限定のジューシーチューブの感想でするんるん

すごく、いい香りなのです〜黒ハート ストロベリーかラズベリーっぽい?甘い香りです。
ジューシーチューブは、これで3、4個めです。すごくお気に入りですぴかぴか(新しい)

色は、明るめのピンクですがつけるとうすーい色なのです。でもラメがきらきらですぴかぴか(新しい)
あとは、入れ物のイラストがかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)

グロスの中でも、ジューシーチューブはすごく好きかなーるんるん
posted by るな at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

