2006年02月26日

LOST 15話

「守るべきもの」

クレアが戻ってきた!と思ったら、記憶をなくしてるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
そして、突然 イーサンが現れて、クレアを返せ!と。。

イーサン、めちゃ恐いexclamation×2 なんか不気味です。。。

クレアを返さないと、島の人たちが殺されることに、、そしてだれかひとりが・・・(^^;
ジャックたちはイーサンを捕らえようとクレアをエサにして、張り込みます。

格闘して、やっと捕らえた!と思ったら、、、銃声がして。。


チャーリーは、いらんことしてくれました。。なんで〜〜〜?

ロックが銃を持ったときも、なんか胸騒ぎがしたのですが、、なんもなかったですね。
なんか、悪いことしそうで・・・疑いの目で見てしまう私。


飛行機が墜落して、1ヶ月とかって言ってましたね。
なのに、なぜexclamation&question ハーリーは痩せないのかーーー?

いったい、あの島でなにを食べてるのか?? これが一番、ナゾかもねドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)


明日26日から、FOXチャンネルで 「ミレニアム」が始まるみたい。。
見たことないので、見てみようかな〜って思ってます♪
posted by るな at 01:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

小早川伸木の恋 7話

感想だけアップします。

今回は、竹林先生がたくさん出て来たので、うれしいな〜っと黒ハート黒ハート

いつも 女性を遊びでしかないという竹林先生が、チェリストの患者に真剣に恋するのです。
めっちゃ、かわいい竹林先生でした。
なんか、ふたりはいい感じになりそうなのかな?

妙子と伸木は、いったんは落ち着いたようになるのですが、、やっぱり。。。

伸木が、もう元には戻れないと思うようになってしまって、妙子がなんか痛々しくて。

みんななんか切ないですね・・・。

伸木は、いったいこれからどうするのでしょう??
posted by るな at 23:36| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリノオリンピック

今日は、荒川静香選手 金メダルでしたねーぴかぴか(新しい)

おめでとう♪

会社から帰ってきて、荒川選手の演技を見ました。感動でしたるんるん

なんか、余裕が感じられて すごくキレイでしたよね。
ミスもあまりなかったようだし。(素人目ですが)

それに、スタイルがいいです!足長ーい!
ロシアのスルツカヤにも引けを取らないです。

あの曲と衣装とすべりと、すごくきれいにマッチしていたように思えます。

フィギュアって、スポーツっていうより芸術って感じがするのですが。。

安藤美姫ちゃんも、がんばったよね。村主さんも。。
個人的には、ミキティを応援していたのですが。。。


日本は、いろいろな種目で不振だったので 良かったですグッド(上向き矢印)


posted by るな at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

エスティのリップ☆

この前買ったリップです。どんな色にしようか迷ってしまったのですが、結局ベージュ系になったのです。
微妙なパールがキレイだなと思って黒ハート
でも使ってみると、もっとピンクでもよかったかな・・・と。。

この口紅を買ったのは、ふたのところに名前を掘ってもらえるからなのですぴかぴか(新しい)
とってもスペシャルな感じなのです手(チョキ)
雑誌かなんかでみかけて、欲しいな〜と思って、、名前はお店ですぐにほってくれるのです。
時間にして3分ほど?

そして、実はこれを買いに行ったときに(2月のはじめだったかな)
梅田でMACのディズニーのリップを予約しようと思ってたんだけど、、
結果、予約は終了しましたと言われたのですたらーっ(汗)
2月16日の早いめに来たらあるかもと言われたけど、、その日は会社だしあきらめましたよ・・・。
でもでも、やっぱりあきらめきれないので会社が終わってから行ったらあるかも!と電話してみたけど、、
やっぱりなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと甘く見すぎていたようです。。さすがです、ディズニーexclamation
MACでまたやってくれないかなー! 今度は、電話していつから予約受付とか聞いて行動することにしよう!
posted by るな at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | オキニイリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

レジェンド・オブ・ゾロ を観ました

観る気はなくて、友達が券をもらったので、、、行ったのですが、
なかなかよかったです! 最近、期待して観に行かないほうがいいのかなー?

ゾロは、仮面をつけているヒーローなのですが、普段は普通の人間だし、奥さんと子供はいるし、、

奥さんは、ゾロが事件解決に忙しくて 家庭を顧みないことに不満がるのです。。

なんか、人間的なヒーローで良かったです♪

もっと、ばかばかしい物語なのかと思ってた。。(^^; ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


映画を観てて、、ちょっとスパイダーマンと西部劇っぽいなと思いました。
こっちのほうが、スパイダーマンよりも昔の話しなのでしょうか?たぶん。。

ゾロの子供がかわいかったのです。ちゃんとヒーローしてましたよグッド(上向き矢印)


レジェンド・オブ・ゾロ 公式HP


マスク・オブ・ゾロ デラックス・コレクターズ・エディションマスク・オブ・ゾロ デラックス・コレクターズ・エディション
スティーヴン・スピルバーグ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOST 14話

今回は、マイケルとウォルトの親子のエピソードがメインでした。

ウォルトが赤ちゃんのときに奥さんが仕事のことで、マイケルと離れて暮らすのです。
しかも、あとで男ができたので マイケルは息子とは会わせてもらえなくなり。。。

なんて、ひどい奥さんなのーーーどんっ(衝撃) ありえないです。

そして、ウォルトと再会しても なんで会いに来てくれなかったんだ?と責められるし。。
マイケル、かわいそうでした・・・たらーっ(汗)
ウォルトとどういうふうに接していいかわからなくて、ウォルトはロックになじんでて やりきれなかったんかな?

今回、チャーリーがクレアの日記を何度も読もうとして 置いたりまた取ったりというシーンがありました。
そのときのチャーリーは、かなりかわいかったです黒ハート

チャーリとケイトのシーンも、なんかいい感じでしたねるんるん

次回も、気になる終わり方なのでした〜!このドラマも、やっぱりシーズン1、2・・・と続いて行くのでしょうね。。
長期戦ですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by るな at 21:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ひさびさに

image/nekomania-2006-02-17T10:58:54-1.jpg

昨日ソニプラに行きましたかわいい
買ったものは …


その1:卵殻膜油とり紙
油とり紙は 赤ちゃん肌になるって書いてあったんで、思わず買ってしまった(笑)

その2:フロレナ ハンド&ネイルクリームです
すごくいい香りなのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

チープなお買い物でした〜
posted by るな at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

なりたい顔ランキング

会社でネットを見てたら「なりたい顔ランキング」ってのがありました。

1位は 伊東美咲 そして、2位はエビちゃんですぴかぴか(新しい)
あとは、よく覚えてないけど9位に篠原涼子が入ってたのです。

私がなれるとしたら、、やっぱエビちゃんかな〜〜〜黒ハート だってかわいいもんかわいい

エビちゃんみたいだったら、恐いもんなしだよね。。
あと、私的には 長谷川京子もいいかなーと。。

なんでランクインされてなかったのかな?かわいいのにね〜。


  かわいいかわいいかわいい

今日はバレンタインデーでしたね。とりあえず、、社長と仲のいい会社の友達にはあげましたよ!義理チョコ。
でも直の上司には 今年はやめときました。なんとなく・・・好きじゃないから。。。
かわいそうだったかなーーー☆

OLの70%は こんな習慣なくなってほしいと思ってるみたいです。
私もなくなればいいのにな〜と思う。。一番初めにやった人は誰なんだろ??
posted by るな at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

新しい財布♪

昨日友達と難波に行ったので、財布をいろいろ見て買っちゃいました〜☆

とりあえず昼に待ち合わせて高島屋の上にある「鼎泰豐」で小龍包などなど、飲茶を食べました♪
けっこう並んでたんだけど、、20分待ちくらい?
でも、待ったかいはあったかな〜〜☆すごくおいしかったですよ(^^)

ランチしてから、私の財布探しをつきあってもらいました。。。

んで、いろいろなブランドショップとか見たんだけど、最初のほうに入ったシャネルの財布を買いました。

この財布、パッと見て一目惚れ☆したのです。
中のピンクにキュ〜ンとなりました黒ハート
はじめに見たシャネルのお店では白しかなくて、、何件かシャネルをまわって黒があったので、
もう買うしかないかなーと。。。他のブランド見たけど、、いいな〜と思ったデザインでは品切れだったりで・・・。
プラダとかで気に入ったのもあったんだけどね。やっぱり一目惚れしたものが忘れられなかったのです。

ちなみに、フェンディのピンクの財布もかわいくて迷いましたけどね。
中がめちゃかわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)

あとは、心斎橋ぶらぶらして帰りましたかわいい

posted by るな at 21:40| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

LOST 13話

やっぱりロックってヘンですね〜!
ブーンとジャングルに例のものを探りに行って、ブーンのことを置き去りにしたり。。。

ブーンとシャノンの間には、、、すごい秘密があったし。

まさか、そう来るとは!!って感じですね。そういえば、サイードとシャノンが仲良く話してたらおもしろくなさそうだったし。。

あまり、書くとネタバレになるからやめときます。


このドラマって、びっくりさせられること多すぎです〜!

例のあれ(怪物?)とか、幻覚だったとかっていうふうになってきたです。っちゅうことは、あのパイロットは?

この島に残された人たちって、問題あった人ばっかなのか??


謎がいっぱいなので、気になってしかたないです・・・
posted by るな at 00:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

時効警察 4話め

今回の霧山には、けっこう笑えました。毎週おかしいんだけどね。。

刑事ドラマの主人公に永作博美さんでした♪かわいかった〜〜〜
そのドラマの刑事が、ヘンなのです。手をしゅっとして「あなたが犯人よ」と言うし。
永作さんの役名も、アヤメ旅子っていうヘンな名前だったし☆

なんか、おもしろかったですよ〜♪

三日月は、霧山が旅子のファンになっているような気がして、おもしろくなかったようで
イライラしてましたね。
早く、事件ときなさいよーって感じで。。そこがかわいかったです。

十文字刑事も、なにかとあの時効の部署にいてますよね。
霧山が得意になって、業界用語をみんなに教えているところを密かにメモってて
人に道聞かれたときに、業界用語で説明していたとことが、笑えました☆

来週も楽しみなのです黒ハート
posted by るな at 12:05| Comment(2) | TrackBack(18) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

予約しました♪

アナスタシアの予約しました〜☆
ネットで、アナスタシアのこと知ってすごく行きたかったんだけど、新規の予約は1日からで
3ヶ月後なのです。
ってことで、5月に行くことになりました♪

どんな眉になるのか、楽しみです。まだまだ先だけど、、なんか忘れてしまいそうですね。。

3週間は眉をのばさないといけないので、ちょっといやだけど。


行くときは、使用前と使用後の写真をブログにしようと思ってます(^^)
posted by るな at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小早川伸木の恋 4話

松金に無理矢理キスをされているところを、妙子に見られた伸木。。
妙子は、まず松金に殺してやるーと言い飛びかかります。
松金は、恐くなり 他の病院に移ると竹林に言います。
妙子は、伸木のことを許せずに 実家に帰ります。伸木が迎えに行くのですが、ききません。

またもや、「私を愛してるの?」と。。。
証明として、一時間ごとにメールをしろと強制。伸木は、がんばって仕事中もメールするのです。

病院で園芸などをして、ほのぼのした先生の越智が いきなり教授になりたいと言い出し、
伸木に美村に推薦してくれと頼みます。
そして、今までいい人だった越智が人が変わったようになります。

カナとの関係は、なんかちょっと進展?
妙子とは、一応仲直りしたんだけど、またまた問題が。。。


なんか、伸木ってすごい人だなーって思った。心が広いのでしょうか?
人が変わった越智のことも、結局許すし、妙子にも根性でメールするし。。
普通は キレてますよね。カナの言うことも なんかすごいいいこと言うな〜と思いました。

「くさった盆栽も最初からはくさっていない」みたいなこと言ってましたよね?ちがったっけ。。

そして、今回も竹林がさりげなーく、伸木をフォローしてました。
谷原さん素敵なのです♪ 声、すごくいいな〜〜〜ぴかぴか(新しい)
竹林は、いやなやつかなと思ってたけど、意外といい人??これから、もっといやなやつになるのかな?
posted by るな at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

新しい財布が欲しい〜☆

今使ってるの、すんごく使いにくい?ので、、財布を買おうかなと検討中です。

今のは サマンサ・タバサの黒い三つ折りのものです。
小さくて、デザインも可愛いので気に入ってはいたのですが、、
出し入れしにくくって。。。

いろいろネットで調べたりして、長財布が使いやすいかなと思ってきましたるんるん

前に、「ミュウ・ミュウ」で見たネコがついた財布もかわいいんだけどな黒ハート
迷って、結局買わなかったんだけど、まだあるのかなー?

あと候補としては、、
コーチかケイト・スペードかロエベってとこです。。
ヴィトンは、みんなと被るしちょっといやかなってのと、やっぱ高い!
ヴェルニだったらいいかなーと思ってたけど、やっぱり値段はかわいくないふらふら

来週梅田行くし、そのときにでも見てみようかな。
あとこれもネットで調べてて知ったのですが、春に買う財布っていいみたいですねグッド(上向き矢印)


財布とはちがいますが、、yokkoチャンがスティラのポーチの記事アップしてたので
yokkoチャンのポーチ♪

私のポーチもアップです。2年くらい前に買ったものです。。意外と小さいので私には使いづらくて、、あまり使ってないっすあせあせ(飛び散る汗)化粧品、いっぱい入れて持って行くので。今はレスポを使ってます♪
なんで、買ったかというと、、、かわいかったから黒ハート しかも限定ということで・・・
posted by るな at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOST 12話

ケイトがジャングルの中を歩いていると、なにかの気配が感じる。。
石を投げてみると、ソーヤに当たった(笑)
ふたりで、歩いていると滝を発見☆ 滝つぼにふたりで泳ぎに行く。。

潜ってみると、、、事故に合った人たちの遺体が・・・・

そして、シルバーのケースをケイトが見つけ、取って欲しいとソーヤに頼む。
実は、ケイトの持ち物だったようで。
結局、そのケースはソーヤが持ち帰るのだけど、なかなか開かない。

キーは保安官が持っていたようで、ケイトはジャックに頼み、
埋葬されているところを掘りかえしキーを取る。

サイードが見つけてきた、例のフランス女性が書いた地図などを
解読しようとしたけど、フランス語が解読できなくて シャノンに頼みます。
最初は、いやがるシャノンでしたが、、なぜかサイードにフランス語をどうやって覚えたと
聞かれて 彼氏からと答えると、ご機嫌で解読しようとします(^^) 謎。

でも、やっぱり意味不明でサイードがキレだして シャノンもだからいやだったのよ!となります。

 **

うーん、、ちょっとシャノンかわいそうだったかな。
あの言い方はないよね、サイード。

ケイトが昔どんなことをやって、保安官に捕まったのか少しわかりました。
チャーリーは、傷心だったけど 少し癒されてきたようで、、よかったです。
以前とクレアはどこに行ったのか、わからないままですが。。。。

あと、あのなにものかの気配!あれも、まだなんなのかわからいですよね。
恐いよ〜〜
今回、あまり出番のなかったジャックですが、、、なにやら怪しいことをしようとしてる??
なんか、人相が怪しげなので つい疑ってします。。
あと私が今イチ、信用できないのが、ケイトなのです。
posted by るな at 23:27| Comment(4) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

