2006年01月29日

時効警察 3話め

三日月は、なかなか霧山に思い伝わらないですねー。
一生懸命なんだけどね(笑)
今回は、緒川たまきさんが出てましたね。きれいだったな〜♪

実は、あまりにも眠くて 見逃してしまったところがかなりあります。
ホームから転落したところとか、、大事なところを。。。。

あと、なんで三日月は霧山に財布を預けたんだろ?

でも、今週はちゃんとごはん一緒に食べてたね☆よかったね!

一番おもしろかったのは、十文字が大文字と言い間違われてたとことでしょうか。
毎週、言い間違われてたかな?

このドラマ、キャラが濃いので見応えあります。
時間が遅いので、眠くなるのが難点ですが。。。
来週からは、録画して見ようかな。
posted by るな at 23:51| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小早川伸木の恋 第3話

先週は、妙子に「あなた、浮気してるでしょ」と言われて終わりました。

伸木は、あのドライブの日どこに行っていたの?そう聞かれて沼津と食事していたとうそをつきます。
妙子は とりあえず信じたようなのですが。。。

竹林は、僻地に行かされるのが 竹林か小早川という話しを耳にして、仲のいい女医を
小早川にちかづくようにしむけて、ひと騒動起こそうとたくらみます。
でも、伸木ははまりませんでした。

そして、妙子が病院にやってきて・・・

沼津に伸木との食事のことを聞き出すのです。。

美村教授は、伸木に転勤を命じます。
が、伸木のことを気に入った えらーい患者が反対して
伸木の転勤の話しはなくなります。

松金は、伸木が自分になびいてこなかったことに納得が行かず
伸木がひとりで車にいるとことに、無理矢理キスします。
そこへ、妙子が〜〜〜!

  ***

カナと伸木は、いい感じなのだけど。。
カナは結婚してたんですよね。いろいろ過去がありそう。
妙子は、伸木のことを疑っているときは恐いんだけど、普通にしているときって
すごーくかわいいと思う。
ずーっとああだったら、伸木も苦労しないんだろうね。

妙子、ああいう風になってしまったのは、精神的になにかありそうですね。。

カナに惹かれてはいるんだけど、妙子を裏切れない!という伸木の苦悩。

あと、仁志もカナに気があるようで、切なそうです。。。
藤木直人は、あまり好きではなかったんだけど、今回のドラマでは カッコイイと思います♪
posted by るな at 00:32| Comment(2) | TrackBack(2) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

LOST ロスト 11話

ものすごく、とびとびでアップしてますが・・・。

最初は、ただサバイバルするだけなんかなーと思ってたけど、
今の段階で、すごく恐くなってきてます。。

9話では、島に前から住んでいた?漂流したらしい人と出会うし。
その人も、なんかおかしい人だし。

10話では、乗客名簿に乗ってない人がまざっているとわかって、、
こわーーー!となったし。


そして、今日見た11話では、心臓どきどきでつぶれそうでした!

「24」も、ハラハラどきどきのドラマですが、こっちはずーっとドキドキで、
なんか、あやしげな雰囲気なので、恐いです。
ホラーとかの恐さではないんですが。。。
心理的に恐いです。

次、どーなるんだろう?
すごく気になるのです。

LOST公式サイト

ロストに出演している ドミニク・モナハンとエヴァンジェリン・リリーが婚約したそうです♪
私は、チャーリはクレアだと思ったんだけどな〜〜!意外!!って、、ドラマの中だけの話しだね。

だいたい、共演者の中から結婚する人出てきますよね。
ブラピとアンジとかね☆
posted by るな at 23:40| Comment(5) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ひさびさピアス買いました

心斎橋に行ったら井筒屋さんが目に入ったので、入りました。
かわいいピアス・アクセがいっぱいです☆

piasu.jpg2つ買いました♪王冠がぶらさがったのと、
ハートがぶらぶらするものです。
キラキラしたアクセがいっぱいで、みんな欲しくなったのです。
が、とりあえず2つで我慢です。貧乏なので。。。

かわいいので、見てるだけでもHappyです♪



webでも買えるみたいですね〜!
井筒屋さん


あとは、スティラでチークを買いましたぴかぴか(新しい)
ムースタイプのにしようかな〜と思ってたのですが、結局普通のパウダータイプのにしました。

来月、限定モノが出るみたいですよ♪ スティラってパッケージがかわいいので大好きなのです揺れるハート
posted by るな at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時効警察 2話め

話しの細かいところは、忘れてきたので、、、感想だけ。

池脇千鶴さんがゲスト出演でした。なんか雰囲気かわってたようなー☆


おもしろかったところは♪
あなご寿司に行きたいけど、行けない三日月。
警察手帳をなくした十文字。(今週も霧山のおかげでみつかります)
三日月と熊本の、あやしげな写真。。

もちろん、霧山はすごーくおもしろかったですよ。

しおりをプールに落としたところとか。

霧山(オダジョー)のファッションも楽しみでありますハートたち(複数ハート)
なんか、いい感じのかっこうなのですよね〜♪

霧山のいろんな人とのやりとりも、毎週楽しみかな。
十文字とか、他のキャラもいいですね〜!


  ***

私は、金曜が一番ドラマ見るのあるかな〜って感じです。
ほとんど、ずっとテレビ見てますね。
「夜王」は先週用事しながらだったので、あまりちゃんと見てなかったんですが、
今週しっかり見てみると、おもしろいです☆
3ヶ月でホストクラブのナンバー1になる!ってところが。

あとは、「チャングム」を見て、この「時効警察」ですね。
「時効警察」は時間が遅いので、見終わると眠くなっちゃいます。
posted by るな at 01:01| Comment(2) | TrackBack(6) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

小早川伸木の恋 2話

伸木は、まだ妙子に許してもらえないで しかも家の鍵を変えられて家に入れなくなります。
カナとは、すごくいい感じになりますが。。

そして病院では、沼津がわざとメールを全員に送信して、美村教授のことを告発しようとします。
伸木が美村に忠告するっていう内容にして送ります。。。
そのために、伸木は病院でみんなからじろじろ見られるようになるのですが、
今まで孤独感があったのが、ちょっと変わった感じになります。

美村も、この件で伸木につらくあたるようになるのですが、竹林先生が沼津をはめて
伸木を助けます。(先週のお礼?)

伸木は、カナの助言で家の鍵をみつけます。。そして妙子とも仲直り!のはずが、、、
ラストでまたまた妙子に「あなた、浮気してるでしょ?」と問われて!!つづくです☆


   *
このドラマ、おもしろいんですが〜〜〜
妙子が恐すぎなのです!すごいキャラですよね。。
ラストは、ちょっと笑っちゃいました!(^^)

「小早川伸木の恋」っていうより 「小早川伸木の苦労」って感じ☆

カナと伸木は、すごくいい感じなのだけど。。
カナって人もよくわからんです。。。ちょっとヘン?
私は、やっぱ妙子(片瀬さん)が綺麗でいいな〜と思うのです♪性格はキレキレですが。。

そして、今週一番びっくりしたのは、婦長と美村教授の不倫です!

それにしても、、伸木の娘がよく出来た子だな〜と思う。ちょっとかわいそう。。。
来週は、どうなるんでしょうーー?伸木はどっかに左遷されちゃうのかな?


黒ハート竹林先生が伸木を助けたところは、かっこよかったです。しかもさりげなくで♪
今週は、谷原さん よく出てきたほうかなー?
posted by るな at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

お年玉くじつき年賀はがき

今日、当たってないかな〜と見てみました。。


結果



なーんにも当たってなかったです。。

切手シートさえも。

ちょっと寂しいですねーーバッド(下向き矢印)


***

今日は、たくさんニュースありましたね。
ライブドアとかヒューザーの小嶋社長の証人喚問とか。

あと、阪神大震災のことも。。
もう11年たったんですね。

宮崎勤被告の判決もありましたね。。。

なんで、今日に集中してるの?って感じです。
posted by るな at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

時効警察

オダギリジョーが主演のドラマです♪

めちゃおもしろいドラマです!

霧山(オダギリジョー)は、時効管理課に勤務しています。
この職場、ヒマヒマで平和な部署なんです。。

雑談中に、趣味の話しになり 霧山は趣味がないことに気づきます。

そして、、時効になった事件を捜査することを趣味にします(笑)

一話は、東ちづるさんが出演していました。
料理人で 元夫が殺されていた事件でした。



**

オダギリジョーが、カッコイイです〜グッド(上向き矢印)
ぼさぼさのヘアスタイルに、黒ぶち眼鏡をかけているのにカッコイイ揺れるハート

それに、ストーリーもさりげなく、おもしろくで なんだかいいです☆

来週も絶対見よう!と思ったのでした。
posted by るな at 01:47| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

小早川伸木の恋 ☆1話

昨日からはじまった、木10のドラマです☆

病院が舞台で、唐沢寿明がまたまた医師の役なのです。。。
が、「白い巨塔」とは正反対の性格?の先生です。
出世には興味ないみたいで、病院の先生たちを動物にたとえてて、
無関心を装っているような人のようです。

伸木(唐沢)は、妻と子供がいますが、この妻が精神不安定で、
いつも伸木のことを 浮気してるんじゃ?と疑っていて、
仕事から帰ってくるなり、包丁沙汰になったり、執拗にせめたり。。

この奥さん、たいへんだなー!と。
てか、こんな人いるんだろうか?
だって、医師の妻なんだよ〜。ある程度、時間が不規則なのは覚悟でしょ。

そして、伸木と同じ病院の同僚に竹林という医師がいてて、
かなりいやーなタイプなんです。
この竹林は、谷原章介さんが演じてます♪

実は、谷原さん目当てで見たドラマなのです黒ハート黒ハート

あまり、出てこなくて残念でしたが。。来週からに期待!

伸木の友達に 弁護士(藤木直人)が出てます。めちゃ豪華ですね!!
この友達に紹介されて、カナという女の人と知り合うんです。
このカナって子が、天真爛漫のような・・・?
ちょっと、赤名リカとかぶります。(私だけ?)

柴門さんの原作だからかなー?

このカナって子と伸木のラブストーリーなのだと思います。。
原作読んでないけど、なんとなくそうなんだろう。

でも、私は 一番は竹林先生(谷原さん)に注目なのですぴかぴか(新しい)
昨日は、手術ができなくて焦ってましたが・・・

次に、伸木の奥さんの妙子に注目です☆ この人が一番、強烈です。
posted by るな at 22:57| Comment(2) | TrackBack(2) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

タイタニック アルティメット・エディション

友達がDVDを買ったので、うちで一緒にみました。
私が買ったわけではないのですが、おすすめです!

豪華です。いろいろオプション入ってます。

本編を全部みて、特典を見るのは時間がかかるので、
本編は後半から見ました。。

船が沈む光景は、やはりなけました。あの映像はすごいですねー☆

そして、ジャックが沈んでいくときも・・・たらーっ(汗)


もうひとつのエンディングっていうのも、おもしろかったけど。

パロディ版が、すごくおかしくて気に入りました♪必見です!


ディカプリオ、前はすごく好きだったんですけどね♪
タイタニックの頃が、一番カッコよかった気がします。


タイタニック アルティメット・エディションタイタニック アルティメット・エディション
レオナルド・ディカプリオ ジェームズ・キャメロン ケイト・ウィンスレット

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-01-07
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

SAYURI

今日は、「SAYURI」観てきました。
特に観たい!!って映画ではなかったんですが、チケットあったので。。

女の子が芸者になるまでの お話だったんですが、
ヘンって思うところが、結構あったな〜


でもでも、映像はすごーくキレイだったので 映画としては良かったです。

チャン・ツィイーもかわいかったし。
瞳の色が、なんか不思議でした。。。
カラコンでしょうか?

あと、あれは京都の祇園の話しではないんでしょうか?
ちがう場所のお話なのでしょうか?
不思議だったです。。

posted by るな at 02:27| Comment(6) | TrackBack(4) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

福袋買いました

昨日、バーゲン初日で福袋も売り出しだったので、
がんばって 朝から並んで行ってきました〜☆

くずはモールに。。。

梅田は、ちょっと行くのがしんどかったので。

でも、くずはも並んでたので びっくり!

1万円の福袋を買ったんだけど、、中のものはなかなか充実してて満足でした。

かわいい入っていたもの
ファーボレロ、トレーナー、ベロアのカットソー2着、ブラウスのようなワンピ、
キャミ、パーカー、チェックのネルシャツ・・・などなど
いらないなと思ったものは、あまりなくって、、
まー レッグウォーマーくらいかな?

早起きして、並んで良かったですグッド(上向き矢印)

あとは、テニス用のトレーナーを買いました。
アディダスの福袋も欲しかったんですが、売り切れてました。。。
posted by るな at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

Happy new year!

あけまして おめでとうございます☆
今年もよろしく お願いします


歳と共に、、なのか、一年たつのが、すごく早いです!!!

なんだか、恐いです〜〜〜〜(^^;


とりあえず、今年もブログ、がんばって更新していこうかな〜なんて☆

この1年は、Happyぴかぴか(新しい) な ことばかりアップできればいいのにな。
posted by るな at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

