2005年12月29日

Mr.&Mrs.スミス

観てきました。
公式サイト


ブラピ好きなのです♪やっぱかっこよかったです。
アンジェリーナ・ジョリーもきれいでした。足長い!!そしてかっこいい!

ストーリーは、夫婦がお互い殺し屋でお互い隠してて、、、
やりとりがかなり笑えます。
あまり書くとネタバレになるのでやめときます。

けっこう、オススメな映画かな。
第二弾もありそうな感じですね。。


お昼は、ナビオの中のお店にいきました。
「柿安」系列のお店のようで、バイキングです。
バイキングは、お得感ありますよね!(^^)
いろいろ種類もあったし、デザートもおいしかった。

いっぱい食べ過ぎて、苦しかった〜。。。もっといろいろ食べたかったんだけど、
あきらめました。
posted by るな at 21:17| Comment(4) | TrackBack(6) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

バービーのくるみ割り人形

最近、更新から遠のいてます。。。

連続ドラマの話しを更新するのって、マメさが必要ですね。
なかなか難しいですー

ケーブルテレビでやってたんですが、「バービーのくるみ割り人形」という映画を
見ました。お昼になにげにつけたらやってたので、途中から見たんですが。。

たぶんCGだと思います、、アメリカのバービー人形が主人公のクララでした。
なんかかわいかったです☆
ところどころにバレエの音楽使われてたし。

ラストとかでは、ちゃんとバレエ踊ってたし。。

くるみ割人形の曲が好きなので、なんか良かったです♪

クリスマスっぽいですよね。

夜にまたやっていたので、録画しました。また最初から見ようっと!

posted by るな at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

LOST 5話

今回は、ジャックの過去が少しわかったのです。。

ジャックは、お父さんとあまりうまくいってなかったようで。
お父さんは、行方がわからなくなって オーストラリアにいることがわかり、
迎えに行って帰りに、飛行機事故にあったようです。

島のみんなはミネラルウォーターもなくなってきて、ピンチ!というかんじでした。

助けも期待できないような状況になってきました。


あの太った人、食料足りるのだろうか??
あと、妊娠している人は赤ちゃん産んだあと、どうするんだろ?とか
現実的なことを考えてしまいます。。


posted by るな at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ついに〜☆

iPodnano買いましたーぴかぴか(新しい)

iPodを買おう!と思って2年近くたってからです。。。
自分でもすごく我慢したと思う。

それは、うちのiMacが古くて、対応していなかったからですふらふら


てことで、iBookも同時に買ったんでするんるん


荷物がすごくなるかなと、車で行ったんですが、、
昼すぎに出て、梅田のヨドバシに着いたのは、2時すぎでした。
道まちがえたりとかあって、やっと着きました。。

梅田とかの道は、慣れないので ややこしいです。

帰りも渋滞してました。。家まで2時間もかかってしまった!

疲れた〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


すぐにでも、新しいパソコンとか使ってみたいんだけど、
ちょっと元気ないかも。。。

もうちょっとして復活したら、やってみようかな〜。
posted by るな at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

