2005年11月30日

LOST 4話

だいぶ、とんでしまいました。。
でも、ちゃんと毎週見てるんですけどね☆

あらすじとか書いちゃうと、ネタバレになってしまうので、
あまり書けないですよねーー


今回は、ロックのお話でした。
実は会社では、いじめられていた?っぽい人です。

このドラマの登場人物は、みんななにか問題あるようで。。。


ソーヤの役の人が、すごいかっこいいんです黒ハート

でも役の性格は、すごく悪いんです。。。いやーなやつです。


これから、食料にも苦労しそうな感じです。どうなんのーー?
posted by るな at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

菊人形

先週のことですが、枚方パークの菊人形を見てきました。

テーマは「義経」です。毎回、大河ドラマがテーマになるようです。

90年以上続いていたのですが、今年で最後ということなので
行ってきました。
子供のころは、よく家族と行ってたんだけどねー。

なんと、最後だからか1時間以上並びました。
混んでると聞いていたので、朝一で行ったんですが。。。

昼すぎからは、もっと並んでました。


写真、デジカメが電池切れてしまったので1枚です。
デジカメの電池、すぐ切れるんです!(><)
ほんと、いつも肝心なときに〜〜〜!となります。


kiku.jpg
五条大橋の場面です☆

なかなか綺麗でしたよ♪

菊人形は、12月4日までやってます♪
posted by るな at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

クリスマスのウインドウ

image/nekomania-2005-11-27T22:30:36-1.jpg


昨日梅田に行ったら、阪急百貨店のウインドウが
クリスマスバージョンになってました。

リサ&ガスパールです☆
めっちゃカワイイですよ。関西の人は一度見てみてください。

去年もリサ&ガスパールでした。

今年は違うのかなって思ってたんだけど。
またまたリサ&ガスパールだったのでうれしかったかな黒ハート


リサ&ガスパールって、絵本なんだけど、、
イラストがめっちゃかわいいですぴかぴか(新しい)
グッズもいろいろあって、プリティなのです。


4893092030リサとガスパールのクリスマス
アン グットマン Anne Gutman Georg Hallensleben

ブロンズ新社 2000-09
売り上げランキング : 27,685
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

LOST

先週から「LOST」始まりました☆

録画していたのを見ました。


最初っから、いきなり ハラハラどきどきです。


ストーリーは、飛行機が無人島に墜落したところから
始まるんですけどね。

生き残った人が、なんかくせのある人たちで。。。


その島なんですが、得体の知れない 生き物?がいてるようで〜〜

たんなる、サバイバルものでもなさそうです。



posted by るな at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

チャングムの誓い

友達にすすめられて見たのですが、、
すっかりはまってしまいました。

最初のほうは、重くてなんかおもしろいのかな?という感じだったのですが。。

子供チャングムがかわいくて、おもしろいです!


今週からは、おとなになるみたいで 寂しいな〜☆

チャングムは、友達のために自分を犠牲にしてえらい子です(^^)
それに賢いのです♪

いつも最後にチャングムが答えて、みんなが感心するという
筋書きなのですが、なんだかスッキリしますね。


これからもチェ一族の陰謀とかありそうみたいなので、見逃せないです。
posted by るな at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

