2005年10月30日

秋ドラマ

秋に始まったドラマ、はまっているのをまとめてみると。。。

かわいい火曜 「鬼嫁日記」
かわいい木曜 「大奥」
かわいい金曜 「花より男子」
かわいい土曜 「チャングムの誓い」

こんなところでしょうかー(^^)

花より・・は、コメディなんかな?と思ってたけど
意外とシリアス系なの???
マンガを読んでないので、わからないけど。。

主人公の子が おもしろくてかわいいですわーい(嬉しい顔)


あと気に入ってるチャングム・・・
これも子役がかわいいです。
っていうか、おもしろいです、演技が。。。。
陰謀ありいじめありで、どうなるのー?とひきこまれます。
韓国の歴史に詳しくなりそうですね。


あとは、光ケーブルテレビでやってる
アリーとかロズウェルとか見てます。

今度は、「LOST」がやるみたいなので、楽しみです♪

最近は、海外ドラマのほうがおもしろい!って思えるのです。

鬼嫁もおもしろいんだけどね〜☆
posted by るな at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

最近買ったコスメ♪

image/nekomania-2005-10-22T22:47:26-1.jpg image/nekomania-2005-10-22T22:47:26-2.jpg

シャネルのファンデ☆
ウ゛ィタルミエール フリュイド クレール
リキッドで薄づき。マットではなくて、つや肌になるんです。
今日お店でつけてもらって、気に入ったんで、買いました。

下地も買ったんです。ちょっと出費だったなぁ…。
早速明日から使ってみよ。

それからクリニークのスクラブ。
これはお肌すべすべになりまーす☆
かなり気に入ってます!わーい(嬉しい顔)
posted by るな at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

日本シリーズ

今日の10時から、チケット一般発売でした。

妹に電話をがんばってもらったけど、だめでしたたらーっ(汗)


20分くらいに繋がったけど、終了しましたーだって。。

電話でチケット取れた人って、、いるのかなーーーexclamation&question


結構、たくさんの人が入れると思うんだけど。いきなり売り切れ。

権力ある人が、にぎってるのかも・・・


行きたかったっす!
posted by るな at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

大奥 第1話

今回は5代将軍なんですね。確か「生類憐れみの令」?を作った将軍ですよね。

お正月番組で 草薙くんが演じてましたよね?
あのときは、気弱で情けない将軍だったような。。

大奥の綱吉は なんか変な人ですね。

大好きな谷原さんがやっているので、かっこいいんだけど、、、
いやーなやつなので、複雑な気持ちで見てます(^^;


しかし、、安子さんあまりにもかわいそうです。
おかーさんは、あんな目にあうし、旦那さんとは無理に離縁させられて
大奥に連れて行かれるなんて。。。

昔の人って、たいへんですよね。

小池栄子が、すごく恐いと評判聞いてて期待してました。
それって、、、顔が恐いってことなんかな??
なんか、まゆ毛なくて めちゃ恐かったんですけど〜〜。
posted by るな at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

おすすめな映画です☆

ヒーロー 靴をなくした天使

テレビでやっていて、なんとなーーく見てたんですが、
すごいひきこまれていっておもしろかったです。

やっぱりダスティン・ホフマンが味が出てていいのかな?

全然知らない映画だったんだけど、ストーリーもなんか興味深くて
良かったですよ♪

人生いろいろあるんだな〜。。人生って、紙一重だね!というようなストーリー?
わかりにくいですよね・・・(^^;

ぜひぜひ、観てください。損しないです。。



B0000QV9JAヒーロー 靴をなくした天使
ダスティン・ホフマン スティーブン・フリアーズ ジーナ・デイビス

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2003-11-21
売り上げランキング : 29,024
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 22:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

やっとうちも。。

マンションが光ケーブルになりました☆

早速、光に変更しました。
光テレビも見れるし、かなりうれしいです♪


テレビは、最近、スペシャルばかりで、、、毎回同じようなものだし
飽きてきてたので、ちょうどよかったです。

私は、けっこうディズニーチャンネルばかり見てますが・・・(^^;

海外ドラマも楽しみにしてたんですが、、
途中からなので、わからないから見てないです。。残念。


ネットの速度のほうは、、そんなに速い!とは感じないかな。。。
posted by るな at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

カリフォルニア ディズニー・リゾート Vol.3

ダウンタウン・ディズニー

お買い物は、ここでしてました♪
といっても、お土産とディズニーグッズとかしか買ってないですが。。

DSCN0476.jpg
レゴショップにあった、レゴでできた「ダース・ベイダー」と「R2」です。

等身大?? すごく大きかったですよ〜わーい(嬉しい顔)


   +++

今回、アメリカで買ったもの黒ハート

かわいいコーチのバッグとケイト・スペードのバッグ
かわいいミッキーグッズ

あとは、グロスなどコスメかな〜。。

posted by るな at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

