2005年06月30日

もう7月です☆

明日から7月☆そしてバーゲンが始まります☆

カゴバッグが欲しいんだけど、、、早く行かないと
いいのなくなってるだろうなーふらふら

会社だし。。

家では病気の猫ちゃんが待ってるので、
早く帰らないと気になるし。。。
で、結局まっすぐに帰ってしまいます。

最近、寄り道もしません。


あ、、明日は賞与支給日だわ〜黒ハート
どうせ、少ないんだろうな・・・
しかもなんか税金増やすんですよね?

私は独身だから、関係ないか?

税金をとることよりも、役人のリストラとかは考えないんですかね?
合理化とか・・・うちの会社でももっぱら言ってるけど。
役所関係は、そんなのないのかな?
そして、国民に負担させてばっかりって、、どうよ?
posted by るな at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

タイガー&ドラゴン 最終回

今さら!って感じなので、サクっと書いておこうかなと。。


虎児が刑務所に入って、3年たち出所のときがやってきて、
でも出迎えは、ひとりだけ。。
師匠もおやっさんも来てないし、銀次郎も、竜二も。。。

3年たって、みんなの状況がすごくかわってて、
最初は、なんかみんな冷たくなったのかな?って思ったけど。

まず、竜二のドラゴンソーダ−が流行ってて、支店まで出すことになり、
銀次郎は組を継いで、ばりばりやってました。


今まで、銀次郎はなーんかイマイチだなって思ってたんだけど、
組長の役のときは、なんかカッコイイって思ってしまった(笑)

どん兵衛は、虎児のことを怒ってたんだけど、やっぱり出所のとき
迎えにいきたかったようで。。がまんしてました。
おやっさんも同じみたいで。ここで、まずジーンでした。

どん兵衛と虎児は、なかなか会おうとしないんですが、
竜二たちが気をきかせて会う事になり、なんと恋人のように
再会します!(* ̄∇ ̄*)
ちょっと、笑いと涙?ってかんじですか。

そして、小虎は落語で復活!どん兵衛の名前は小猫になってました(爆笑です)

最後の、タイガー!タイガー!・・・もおもしろかったけど、ちょっと感動。。


期待をうらぎられないドラマでした〜☆見てよかったです。
posted by るな at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

恋に落ちたら 最終回

島男と高柳さんと元フロンティアのメンバーで
鈴木ネジで働く事になって、
島男はプログラムを作るんですが、、

そのプログラムを売るときに、高柳と衝突します。

なんとか契約してくれる会社が見つかるんですが、
サーバーに負担がかかるので、セキュリティレベルを
下げてくれと依頼があるんです。

島男は、「いいものを作りたいから妥協はしない」と言い
高柳は、ビジネスなんだからしかたないと。。

契約してくれるところは、他になかったので、、
島男もついに妥協することに。

でも、いざ契約ってときに 高柳がきれるんですよね
その会社の人に。。
で、契約は白紙!

そのきれたときの高柳さんは、ちょっとよかったです!

結局、神谷さんが営業していた絶対無理!と言われてた
アメリカの会社が契約してくれるんです。

そして、まりこと龍太は結婚することに。。。


最後は、さわやかにハッピーエンドでした♪

高柳さんは、フロンティアを取り戻すし、
島男も鈴木ネジを立て直すし。

そして、香織さんともいいかんじでした。


神谷さんが、だんだん三枚目になってきてたのが印象的でした。
めっちゃよかった。
あと、宮沢?だっけ、その人とお酒飲んではじけてたところ。

で、結局サトエリは、あの警備員のおじさんが好きだったのかな?

また続編とかあるのかな〜?あったりして。。
posted by るな at 01:15| Comment(1) | TrackBack(3) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

タイガー&ドラゴン 「品川心中」

今週は、ますます人情ドラマっぽくなってましたね〜。

ヤクザの縄張り争いがあったりで。。
先週は、人ひとり死んだりしてるけど、
あいかわらず、軽いノリで、ちょっとびっくりやったけど。


竜二が入門願いを出して、家に帰ると
同時にメグミの元旦那が入ってきて
その人が歓迎されて、竜二はおざなり・・・ってとこ、
かなりおかしかった!

あとは、流星会のおやっさんと虎児とのやりとり、
ジーンときたし、、
どん兵衛が自分の名前を虎児に譲るって言ったところも
ジーンでした。

ウルフ会の組長も、いいキャラですよね。

メグミは、自殺志願サイトの人たちとドライブ行って、
れんたん炊くのに、バーベキューとか言って
やきそば焼いて食べてるし、ホントおもろすぎ!

でも、最後小虎が警察つかまっちゃいました。

どうなるのーーーー?
来週は最終回でしょうか??
posted by るな at 23:43| Comment(2) | TrackBack(2) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

恋に落ちたら 「告白」

妹と喧嘩しながら見てたので、細かいところ見逃してますあせあせ(飛び散る汗)

なんか、高柳さん立ち直ってましたね。
もう一度、やる気になって、今までひどいことした
会社の社長に会いに行ったりして、、おいおい!って感じでしたが。。


そりゃあ、受け入れてくれるはずないっしょ〜〜(笑)

島男も、やる気になってきたようで。
香織さんのお陰かな?
ふたりがいい雰囲気になってるので、ちょっとほほえましかった揺れるハート

あと、最近は七海さんもやっぱいいな〜って思ってます。
高柳さんのことを一番理解してて、支えてて。。

そして、やっぱり高柳と島男が手を組むのかー。
神谷さんも仲間になってくれてるし、
なんかいい感じでしたね☆

来週は最終回ですね!ロイドの桜庭がどうなるのか、楽しみかも(^^)
posted by るな at 22:32| Comment(2) | TrackBack(4) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

恋に落ちたら 「愛を止めないで」

*猫様の病状が落ち着きました。
 なので、復活です〜。


1週とんでしまったけど、恋落ちの雑感です。
ストーリーは、書けないほど忘れてしまってる?


なんか、ラストに向けてなのか、展開早すぎ!

社長になったかと思ったら、いきなり解任されてるし。
島男の人格のかわりようもすごい!
高柳さんも、あんなにも強気な人だったのに、
よわよわになってるしあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、、やりすぎでは?って思ってきました。

谷原さんが、いい人になってるのはほほえましいけどね黒ハート

島男は、賢いはずなのに、ロイド側で取締役が3分の2をしめても
だいじょうぶとか言ってるし。

それにしても、ラストはどうなるんでしょ?

案外、高柳&島男で会社設立!かもわーい(嬉しい顔)
posted by るな at 21:21| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ&映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

お休み・・・

愛猫が病気になりました。

当分、こちらは更新できないと思います。


猫ブログのほうは、たまに更新しますので
よろしくお願いします☆

Love Cats
posted by るな at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

出生率低下・・・

日本の出生率がどんどん低下してるみたいです。

みたいってのは、他人事みたいかな。


少子化の原因は、私もそうなんかなーと思うけど。

でも、子供産め産めと言われてもーーー。
結婚もしてないし、ま、しょうがないよね。

なんで、結婚しないのか?と言われたら
相手がいないから・・・と答えます。


なんか、ずるずるとこうなってしまったような。

別に仕事が好きなわけでもないんだけどね。


こんなこと言うと、すごい問題になるかもだけど?

常々、地球環境のためにも人口は少し減るほうがいいのでは?
と考えてます。

だって、人間多すぎるもん。

特に、日本 国土狭いのに・・・。

高齢化社会で、年金とか心配かもだけど、
もらえないもんだと、あきらめぎみ。。

自分で生活できるように考えてればいいのかなと。

だから、あまり少子化って騒がなくてもと思うのですが・・・。
posted by るな at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記☆いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

