2006年11月07日

24 シーズン4

この間、シーズン4を録画していたのを全部見終わりました☆
あっという間だったような♪
やっぱり、24はすごくおもしろいです黒ハート

最後までドキドキハラハラで気が抜けないです。

しかも、、またシーズン5が気になる終わり方です!!

ジャック、どうなるのー?

シーズン5をレンタルしに行こうかなぁるんるん


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX
キーファー・サザーランド キム・レイヴァー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-11-24
売り上げランキング : 163
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by るな at 22:21| Comment(29) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOST 42話

ひさびさに早めに見ました☆
今日は風邪で会社を休んだので、暇なのでLOSTの録画を見ました〜

ヘンリーって、怪しいのかそうでないのか、、、わからなかったけど。。
どっちなんでしょうねー?

ロックの過去が出てきましたけど、ロックのお父さん、最後までロックを利用してました。
そのためにロックは彼女に振られてしまって、人生めちゃくちゃですね。

ロックって、人を信用しすぎなのかな?ヘンリーのことにしてもそうだし。。

あのお父さんは、ホントに最低だとは思いますが。


ハッチでは、へんなアナウンスがあって防護壁が降りてきます。
ロックの足が挟まれて、ひさしぶりに痛そうなシーンがあせあせ(飛び散る汗)
あの壁はなんだったのでしょうか?へんな絵が書かれてましたね。

そしてヘンリーが、パソコンの部屋にいって なぜか防護壁があがります。

ヘンリーって、やっぱり普通の人?と思ってたらサイードたちが帰ってきます。

なんと実際のヘンリーは死んでいて、、ではこのヘンリーは??


ひさびさにどきどきしたかなーーー黒ハート

ヘンリーはやっぱり、やつらの仲間? ちょっと怪しいですよね。
posted by るな at 21:48| Comment(7) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

LOST 38話・39話

今日、まとめて2話分見ました。。

最近展開遅くないですか??
過去のフラッシュバックもいいんだけど。。もういいわ〜という感じもしますあせあせ(飛び散る汗)

38話はソーヤがメインだったので、詐欺の話しだったのです。
ソーヤはやっぱカッコイイんだけど。。

銃を奪ったんですよね? いったいなぜ???
なにがしたいのか、わからん。。。
チャーリーも、、よくわかんないexclamation×2 いいかげんにしろよ!って感じです。

ドラッグが欲しいの?
どうも、あまりにもわけがわからなくなってきているようで、だるくなってきてます。
私的にです。

39話のアメリカ兵とサイードの関係は、島でも繋がっているみたいです。
モリーさんのブログ メープルおばさんサンのブログで知りました♪

みなさん、けっこう細かいところまで見てるんですねー♪
私は、いつも忘れてしまってて、、健忘症なのかな?



最近、テレビでやってる24のシーズン4を見ているからか、、
(こっちは、めちゃ展開早くてスピーディです♪)
LOSTの遅さが気になるっexclamation×2
もう少し、先に進めてくれよ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by るな at 01:18| Comment(4) | TrackBack(2) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

最近買ったコスメたち♪

そろそろ乾燥が気になる季節ですあせあせ(飛び散る汗)
もうリキッドファンデにしたほうがいいのかな〜ってことで、
雑誌で見て気になっていた サンローランの「パーフェクト タッチ」を買いました。

ysl.jpg先週大丸で買ったのです☆ 最初は試してみるだけにしようかな〜と思ってたのですが、ブラシの感触が良かったのと仕上がりがキレイだったのでお買い上げしちゃいましたぴかぴか(新しい)
自分で使ってみると、容器の押し加減がちょっと難しい。。たくさんでたり、ちょっとしか出なかったり、、ゆっくり少しずつ出すのがいいみたい。きつく押すとピっと飛んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)
私は何回か床に飛ばしました。。服につかなくてよかったなーーーがく〜(落胆した顔)
仕上がりは、なかなかキレイなのでまーいいのですが。それに指でのばすよりも楽チンですグッド(上向き矢印)


mac.jpgこっちは先月ハワイで買ったMACのリップですキスマーク 色はCHERISHなのです。 
最初違う色を買おうと思って、DFSのショップのおねーさんに渡したのですが、、そのおねーさんがこの色は似合わないと言って、私に似合う色を探してくれましたるんるん なかなか楽しくておもしろいおねーさんでした黒ハート 最初に私が選んでたのは、もっとピンクが濃かったかもです。リップの色って選ぶの難しいですよね。。なので私はいつも同じような色になっちゃいます。






res.jpgこれは、ハワイで買ったレスポのポーチるんるんかわいくてお気に入りなのです揺れるハート ハワイ限定柄です。ハワイに行かれるんだったら買った方がいいですよんかわいい いろいろ柄は変わるみたいですが。。
私は上の文字の部分がピンクが良かったんだけど、それはもう廃盤と言われてしまいましたたらーっ(汗)
posted by るな at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

LOST 37話

更新遅れぎみになってきてます。。。

録画しているものもたまってきましたあせあせ(飛び散る汗)

チャーリーの過去のことが出てきましたよね。
複雑な家庭っぽかったです。。。

ロックはチャーリーを信用していないようだけど、なんかわかる気がする。。

あのマリア像はなんで隠してたんだろ?

クレアにあからさまに拒否されてて、ちょっとかわいそうだったけど。
しかたないよね。。


38話を見れるのはいつなんだろうーーー!

ちなみに、インペイジョンもたまってるし 24のシーズン4も今関西TVでやってるので、
録画しています。。DVDのハード容量が心配です(^^;
posted by るな at 21:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

LOST 36話

やっと録画していたのが見れました。

34話からのことなのですが、、ケイトの過去が少し出てきたし、、
エコーのびっくりな過去も出てきて。。

え〜〜〜〜〜っとなりましたよあせあせ(飛び散る汗)
エコーさんが、あんな人だったなんて・・・・

チャーリーも、マリア像たくさん隠しているみたいだし。

36話ではジャックの結婚生活の話しがでてきました。

ジャックって、けっこう軽い?と思ってしまったのですが。。。


ジャングルに行ったマイケルを追って、ジャックたちは探しに行くのですが。。
そこで、やつらが出てきます。
あの人たちって、「俺たちの島」とかって言ってたけど、、あの人たちも連れてこられたのかな?
もともと、あそこに住んでるとか??

ここからは、来るなと 境界線をひかれてしまいました。

ジャックは、強気に軍隊を作る計画するみたいですね。。
今回は、ロックの言うこと聞いてればいいのにと思いましたが。

マイケルがあのパソコンで通信してたのは、、いったいどこからメッセージが?と
気になります。やつらもパソコン持ってるのー?
posted by るな at 23:32| Comment(4) | TrackBack(3) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ハワイ行って来た〜☆ その1

ハワイって、、何度行っても楽しいところですリゾート

9月12日から17日まで、4泊6日で行ってきました。

ホテルは、ずっと泊まってみたかった「ロイヤル・ハワイアン」です♪
hawaii1.jpgピンクのホテルで外観もかわいいんですが、、中もお部屋もとってもよかったですぴかぴか(新しい)
お部屋は、友達が旅行者の人に「いい部屋にしてください」と言ってくれていたのでか、、
特別にスイートにしてもらえましたグッド(上向き矢印) めちゃラッキーだったのです黒ハート


hawaii2.jpg
リビングとベットルームが別れていて、感動! 一般庶民なので。。。
こちらのホテルは、サービスにケーキを届けておいてくれるようです。
なんてサービスがいいんでしょ☆

hawaii3.jpg
ベットももちろん、ピンクです♪かわいい〜のです。




hawaii4.jpg

朝食は、「サーフルーム」のがついていたツアーだったので、こちらで3日間食事しました。バイキングだったのですが、、お腹いっぱいでした。いつも旅行中、ご飯はあまり重視しないのですが、今回は朝食がとっても豪華だったのです。ジュースがすごくおいしかったのと、オムレツも焼いてくれるのでよかったですよるんるん



hawaii5.jpg

朝たくさん食べるので、いつもランチは3時くらいになってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして、夜はABCストアーでおにぎり買って食べたりとか、、質素でしたあせあせ(飛び散る汗)




posted by るな at 01:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

